ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

斎藤一人 金運アップカレンダー 12日

金運アップカレンダー 
『12日』


●「モトがとれる使い方」をしよう


「モトをとる「つかい方」っていうのは、
仕事に役立つかどうか。
習い事をしたり本を買うときも、
自分の仕事に役立つものをしっかり選んでね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、広島の百武 富絵さん2014年6月12日のメッセージ紹介します。

「感謝不足」

今、何かにつまづいているのなら「感謝不足」なのかもしれません。...

私たちが夜空のお月さまを見るとき、月の明るい部分に目が行きます。

今、あなたが抱えている不平不満は、ある現象の一面だけ、お月さまで言えば、光が届いていない部分だけを眺めていることになります。

「あの人が、ああなったらいいのに…」

「この人が、そうしてくれたらいいのに…」

あなたが、そのように考えているなら、

相手もあなたに対して、「あなたが、ああなったらいいのに…」
「あなたが、そうしてくれたらいいのに…」と思っていることでしょう。

人は『鏡』ですからね。

相手に変わってもらいあいならば、先ず自分から変わろうとすることです。

あなたが抱えている不平不満は、お月さまで言えば、暗い部分。

さて、同じ人、同じ物事の明るい部分は一体なんでしょうか?

明るいところ探しをしてみませんか?
感謝することが見えてきませんか?

満月から新月へと姿を変える月のように、私たちの満足感もちょっとしたことをきっかけに変化します。そしてまた、不平不満も、ちょっとした「気づき」によって大きく変化するものです。

天は、いつも私たちの魂の成長を願っています。

全ての課題には、宝物が隠されています。それに気づき、掘り出すのはあなた自身です。

間違いに気づいたら、サッとやり直せばいいのです。祝福

ももちゃん、筆文字習って一ヶ月だけど、進化したな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、今日のありがとうの森メルマガ
http://merumo.ne.jp/00585507.html

から

今や、メルマガもあふれている世の中で、わたしのメルマガを読んでいただく一人一人に感謝します。

いつもイイネ!を押していただいたり、返信でいただくメッセージにも喜びを感じて、こうして続けられる幸せ。

それももうすぐ、1200回を数えます。

今回のプレゼントはいろんなものを考えています。
早い者勝ちもあるので選んでリクエスト、はい!これ!としてくださいね。

いただく、メッセージ、感想には基本、必ず返信をしています。

時間がかかることもありますが、あなたからのメッセージもお待ちしています。

今日も、感謝ではじまる一日です。

『今日いちばんいい日』

あなたにとって、人生で一番よかった時はいつですか?
て聞かれたら・・・

いつだって『今日です!』そう言いたいね♪(^-^)


emojiありがとうの森先頭ページへ↓
http://arigatounomori.iinaa.net/

拍手[11回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア