ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

カテゴリー「作品展」の記事一覧

不思議なご縁で紡がれる愉快な仲間7人展in岡山県新見

ありがとうの森ブログ No.1,515

 

「不思議なご縁で紡がれる愉快な仲間7人展」
今日で大成幸で終了。
作品の撤収に岡山県新見市に行ってきました。

会場に入ると、柴ちゃんが待っていてくれてお花をプレゼント、一緒に会場隣の道の駅で食事して...
柴ちゃんの日頃聞けない秘密の話を聞けた。ムヒヒ(^^)

そして、広島から来ていただいた渡邊夫妻ありがとうございます。

ももちゃん、翔子ちゃん、幸ちゃん、白方さんとその後、会場でコーヒーとお菓子の振舞いをいただきながら談笑しました。

きらめきひな祭り会場では、素敵な展示がいっぱい
やたちゃんはこの10日間、手書き筆文字ハガキを3000枚書いてプレゼントスゴイ!

期間中、ありがとうの森ポストカードやキーホルダー、ストラップ、カレンダー、たくさんの人にお求めしていただき大感謝です

新見市哲西のみなさん、あたたかい人ばかりで
この地が大好きになりました。

ありがとうの森コーナー↓
 

やたちゃんの作品↓

ももちゃん、ようこちゃん、翔子さん作品↓

何より、会場でずっと7人展を見守り、企画してくれたやたちゃん、本当にありがとう\(^o^)/

7人展を見守り、応援して下さったみなさん
ありがとうございます

拍手[4回]

不思議なご縁で紡がれる愉快な仲間7人展in岡山県新見市


ありがとうの森ブログ No.1,502

不思議なご縁で紡がれる愉快な仲間7人展」
ありがとうの森作品出展します(^o^)/

期間:2月25日(土)~3月5日(日)
   午前10時~午後4時
   (2月26日と3月3日は午後8時まで)

場所:きらめき広場・哲西
   岡山県新見市哲西町矢田3604
   (道の駅鯉が窪隣接の、青い屋根の建物)

入場料:無料

ありがとうの森の作品を直に見る、さわるチャンス!(^^)!
ももちゃん、ようこちゃんのさおり織や
やたちゃんの作品、翔子ちゃんの写真
幸ちゃんの折り紙、白方さんの芸術的額をみることができます。

「第7回ひな祭りin哲西」が同時開催です。

ついてるあなたはどうぞ、期間中ご来場くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はありがとうの絵手紙大賞
出品した作品を母にプレゼントするため
友人に頼んでいた額ができたと連絡があり
取りに行って額に納めました
額に入れると、すごく素敵になった\(^o^)/...
母に渡す前に、岡山の7人展に出展します。

 

自分は友人から依頼された名前のことだまを書いて渡しました。
すごく喜んでもらって最幸

そして、西元ピンク仙人から頼まれていた
仙骨体操を愛知県で楽しむ時に渡されるCD
コピーマシンで150枚コピーしたものを
仙人が来てもらったのでわたしました。

ピンク仙人のイキイキした顔にこちらもワクワクしてきた〜o(^▽^)o

さあ、今週明日、明後日は東京に仕事で行きますが、
東京でも出来るだけ、楽しんできますよ

今週もワクワク、スキップスキップ
しあわせ一万尺を歌いながら楽しみます

拍手[6回]

面白くて愉快な仲間展 やまぐちフラワーランド終了

ありがとうの森ブログ No.1,399


ふりかえると
いつもそこに
あなたがいてくれた
ありがとう

...
あなたが、振り返った時、そこにいてくれるのは誰でしょうねemoji

3秒幸せ詩人 ありがとうの森
西本敏昭

写真は河本翔子ちゃん提供

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やまぐちフラワーランドで、やたちゃんの筆文字パフォーマンス、
見せてもらいました*\(^o^)/*
美女軍団も大喜び\(^o^)/


やたちゃんは、1年前に筆ペンを握ったばかり。
この一年で、筆文字はがき、水彩、パステル
似顔絵、書のパフォーマンスとどんだけ~っていうくらいの進化!!

いくつになっても、おもしろいことは始められる
まざまざと見せてもらいました。
あなたも、できる!!


写真右側がやたちゃんです。

岩国から来られた美女軍団にもお願いして
あるものを書いていただく。
何を書いたか?今はナイショ(^.^)

その後、フラワーランド内の作品の補充をしていたら
メロディとフォルツさんが来てくれて
「あう・きく」をして結局夕方までた~ぷりお話できました。

今日で、やまぐちフラワーランドの
「面白くて愉快な仲間展」は無事終了しました。

足を運んでいただいたたくさんの方に感謝します。

ありがとうございましたm(_ _)m

次回は岡山県新見市、やたちゃんの地元で開催予定です。



「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  

拍手[4回]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
4
9 11
12 16
21 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/24 小舟吉之]
[10/20 押田美紀]
[09/12 さっちゃん]
[10/23 美江]

最新トラックバック

(05/15)

プロフィール

HN:
misaka
性別:
男性
自己紹介:
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ

ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ありがとうの森 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /