ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

米子高島屋コラボ個展開催 たけの世界×ありがとうの森 最終日

天然木に筆文字アート✨

いっぱい、言えた人ほど
幸せなんだなありがとう


ありがとう、言っていますか?
言えていますか?

「ありがとう」言った人ほど、
ありがとうが返ってくる✨✨✨

ありがとうを言うのは人間の権利です
今日ありがとうの言霊何回言えるかな

米子高島屋
たけの世界&ありがとうの森コラボ展✨
いよいよ最終日になりました

ここでしか見られないコラボ
今日最終日は16時までです✨

今、ここ、たけさんと最終日16時まで
会場でありがとうハートいっぱいにして
作品いっぱいでお迎えします来てね




●開運筆文字ありがとうの森


米子高島屋コラボ展、YouTubeで紹介してます



https://youtu.be/0lYPrc4KGck




●斎藤一人さんのお話
「一人さんの夢を話します」をYouTubeにアップしました↓
https://youtu.be/AToNFJnRg-s




●斎藤一人さんの講演最後のお話


「プロ中のプロになる」をYouTubeにアップしました


https://youtu.be/ke87kLIMdJQ






拍手[2回]

米子高島屋コラボ個展開催 たけの世界×ありがとうの森


なんとかなる
どうにかなる
だいじょうぶ✨
(色紙原画作品)



昨日から鳥取県へ✨

今日から8日(月)まで米子高島屋さんで
たけさんとのコラボ個展開催
(営業時間10時から19時 最終日は16時まで)

搬入をお手伝いしていただいた搬入お助け隊の皆さん
本当に長時間ありがとうございます
ここでしか見られない
たけさんのあの作品もあります✨

搬入終了後、米子高島屋さんの
森社長、社員さん、たけさんご夫妻と
食事会をしていただきました✨
幸せな幸せな夜
ありがとうございます✨



にしぽんずっと米子高島屋会場にいます。
たくさんの笑顔とありがとう作品を

展示してご来場をお待ちしています*\(^o^)/*


一昨日の夜のいきまるZOOM講演

リアル参加の皆さん

ありがとうございました✨

アーカイブ動画は今日、配信されると思います

拍手[2回]

表現画房たけと 3秒幸せ詩人ありがとうの森にしぽんコラボ個展展示会とうとう 今日が最終日になりました

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨


たくさんのありがとうが溢れて✨
たくさんのありがとうの声
ありがとうエネルギーが充満✨
ありがとうのパワースポット会場になっています✨✨✨

表現画房たけと
3秒幸せ詩人ありがとうの森にしぽん
コラボ個展展示会はとうとう
今日が最終日になりました

今日は作品搬出のため
16時までの開催です。

昨日もたくさんの人に
筆ペンアート体験をしていただき
たくさんの感動の声❤️
ありがとうがコーナーに響きました




会場に3度目の訪問、こんなお土産、お手紙
小冊子、泣けました・・・
うれしいなemoji




原画の購入も本当にありがたいありがとう


さあ、今日最終日も会場に
ありがとう、感謝思いを伝え与えてきます



今日もありがとうのパワースポットになる✨

今日もありがとう

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア