ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

マンツーマン筆文字幸座やりました


あなたがいてくれてよかった

ありがとう



あなたがいてくれてよかった
そう言いたい☘️

あなたがいてくれてよかった
そう言われたいね

お互いがそう言いあえる
そんな毎日を送りたいものです

今日もありがとう
元気に行ってらっしゃーい


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨











昨日は、マンツーマン
オンライン筆文字幸座をやりました

来週、手術を受けられるという方で
この間、できた時間で周りの方への
感謝ハガキをたくさん書きたい
そんな想いに応えました‍♀️

↓にしぽんオンライン筆文字幸座☘️

この予定は変更する場合もあります。
今なら個別にも対応します。
まずは遠慮なく連絡くださいね。

拍手[2回]

オンラインZOOM筆文字幸座

オンラインZOOM筆文字幸座を開催

こちらは基礎中級講座に参加の方
喜ばれれるうれしさ!

こちらは基礎初級講座

短時間で皆さん素敵な筆文字が
書けるようになりました。

一昨日も充実の一日であっという間の時間

有難い有難いありがとう

オンラインZOOM筆文字幸座

2月22日火曜日14時から基礎中級

2月27日日曜日14時から基礎中級をやります。

簡単なイラストを描いて感謝、ありがとう、笑顔の時間を作ります。

ともに2000円にてお願いします

オンライン筆文字講座の予定はこちらに掲載していきます


2022年02月20日の記事アーカイブ|ありがとうの森 (blog-mmo.com)

木曜日は、地元小学校6年生に
卒業前の筆文字授業を昨年に続き
依頼されてしてきます

5月22日は岡山市イエローグリーンさんで、
リアル筆文字セミナーを開催決定しました✨

依頼された書き下ろしも
さあ、やらないと

ありがとう、今日を楽しもう
今日も幸せありがとう☘️☘️☘️

拍手[2回]

オンラインZOOM筆文字講座日程!

「ありがとうの森」
オンラインZOOM筆文字講座を開始しました。



現在の日程は以下の通りです。

参加希望の方は、Facebook、インスタメッセージ

ライン、メールで「参加します」と連絡ください。
後日、ZOOMのURLを送信させていただきます。

参加費は2,000円です。

お支払いは振り込み、PAYPAY払いで




2022年1月

1月10日(祝)20時~ 筆文字基礎講座

1月29日(土)14時~
筆文字基礎講座



2022年2月

2月5日(土)14時~筆文字基礎講座

2月11日(祝)14時~筆文字基礎講座

2月19日(土)14時~筆文字基礎講座

2月22日(火)14時~筆文字基礎中級講座

2月27日(日)14時~筆文字基礎中級講座

2022年3月

3月5日(土)14時~筆文字基礎講座

3月12日(土)14時~筆文字中級講座

3月19日(土)14時~筆文字上級講座

3月26日(土)14時~筆文字基礎講座

2022年4月

4月2日(土)10時~
      14時~
4月5日(火)10時~
      14時~
4月7日(木)10時~
      14時~
4月12日(火)14時~
4月15日(木)14時~
4月17日(日)14時~

5月は中旬以降に開催してほしいの
リクエストに応えてやります。

5月26日リクエストに応えて開催しました。

6月もやってほしい!
要望あればメー、fbメッセンジャー、インスタメッセージ
ラインなど、なんでもいいので連絡してください。


予定は変更する場合もありますので
随時チェックしてくださいね。

また、「この日のこの時間にしてほしい!」といった
リクエストもあれば連絡してくださいね。
都合が合えばやります(^^)/


オンラインZOOM筆文字講座の予定は
こちらに継続して掲載していきます。

↓ QRコード検索はこちら




2022年02月20日の記事アーカイブ|ありがとうの森 (blog-mmo.com)

うれしい!楽しい!オンライン筆文字仲間

ご縁でつながって素敵なお友達が

いい人セットで人生にやってきます(^^♪



参加された方の声

にしぽんさん♡
昨晩はあっと言う間のとってもとっても楽しい時間でした
❣️
優しい笑顔と優しいことばと優しい時間でした♡
また タイミング合うときは参加させてくださいませ〜
ありがとうございました。






にしぽん、
昨日はZOOM筆文字幸座サイコーに楽しい時間をありがとう
はじめてなのに可愛く描けて嬉しい~
筆で円を描くのが面白くてハマりそう~イエーイ✨
今日もありがとう


にしぽん 今日は素敵な時間を本当に本当にありがとうございました
ご一緒くださった皆さん 優しい方ばかりで、とっても居心地の良い楽しい時間でした

この素敵な出逢いに感謝の気持ちでいっぱいです

又 にしぽんの幸座
✨ 楽しみにしています


にしぽん、今日は貴重な時間を一緒に過ごして幸座では大変お世話にになりました。
楽しかったです。

皆さんとの出会いにも感謝します
❣️
これからもどうぞ宜しくお願いします。



にしぽん
貴重な時をありがとうございました
とても楽しい幸座でした

みなさんとのご縁に、感謝します^ ^
これからも、どうぞよろしくお願いします











拍手[7回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア