ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

第5回 オンラインZOOM筆文字幸座を開催



あなたはあなたで だいじょうぶ



私なんて

どうせ私だから

どうして私って、、、


自分に対する思いぐせってあるもの✨
自分を卑下して、マイナスにとらえるより

大丈夫、私だから

大丈夫、私ならできるかも

大丈夫、きっと私だからできる✨

そう思ってみたら〜なんて言う話をした
昨日一日でした。

午後は山口絵手紙を楽しむ会
絵手紙を描き
(文字は書かなかったのでゆっくり描きます)





帰って、夜は
第5回ありがとうの森
オンラインZOOM筆文字幸座を開催

昨夜は3人の方と密度濃くたっぷりできました




昨日も充実の一日であっという間の時間

有難い有難いありがとう


今週はオンラインZOOM筆文字幸座

22日火曜日14時から基礎中級
27日日曜日14時から基礎中級をやります。

簡単なイラストを描いていきます。
ともに2000円にてお願いします

木曜日は、地元小学校6年生に
卒業前の筆文字授業を昨年に続き
依頼されてしてきます

5月22日は岡山市イエローグリーンさんで、
リアル筆文字セミナーを開催決定しました✨

依頼された書き下ろしも
さあ、やらないと

ありがとう、今日を楽しもう
今日も幸せありがとう☘️☘️☘️

拍手[0回]

第4回目のZOOM筆文字幸座を開催 2022年2月11日




一歩一会✨✨✨
いつぽあるけば ひとつのであい




昨日は第4回目のZOOM筆文字幸座を開催



インスタからメッセージを下さり
お友達とドタ参加してくださった方もいて、

7名の方が参加してくださいました


昨日も基礎を楽しく書いていただき
あっという間に時間が過ぎた
みんな短時間で基礎から学び

こんなに書けた

才能アリアリ~(^^)/



最後までZOOMで話した人とは
話が盛り上がる盛り上がるどんだけ
ありがとう〜*\(^o^)/*

来週は
2月19日土曜日夜20時半から開催したいと思っています。

内容もさらにレベルアップしながら

これから段々と計画的に

ZOOM筆文字幸座を開催します✨


にしぽんのようなゆるい文字が書きたい

絵や可愛いイラストも描けるようになりたい✨

そんな人と楽しい時間をこれからも作り

その人の人生をも応援するありがとうの森を作っていきます

さあ、今日も一歩❣️
あなたに素敵な出逢いがありますように✨


今日もありがとう

拍手[0回]

ZOOM筆文字幸座3回目を開催

昨日はZOOM筆文字幸座3回目を開催*\(^o^)/*



もりみん、ひろみちゃん、ゆきちゃん、みこちゃん、

参加ありがとうございました



筆文字の基礎講座をじっくりと楽しんでいただき、

昨日も4人の人に楽しく、うれしく、喜んでもらって、

仲良しトークも盛り上がる


にしぽんもますますこれから回数を重ねて、

ZOOM筆文字幸座を進化していけそうです
⤴️

今週は月11日(金)建国記念日14時から
第四回のZOOM[筆文字講座

参加料2000円で開催します。
参加ご希望の方は、FBメッセンジャーか
ライン、メールで連絡してください。

080-2905-7998
arigattounomori39@ezweb.ne.jp


YouTubeも筆文字基礎編をアップ⤴️



ありがとうで言葉を彩って
✨



筆文字は上手でなくていい

筆文字でありがとうで

言葉を彩って楽しんでいきましょう✨✨✨  



たすけあって ささえあって
ありがとう

今日もありがとう
素敵な日曜日をお過ごし下さい♪

拍手[3回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア