ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

京子さんとの対談収録をCDにして 人時へ

ありがとうの森ブログNo.2,751



すべてはいつかいい日のためにある
ありがとう✨

コロナ禍で、緊急事態宣言。
ニュースやまわりの関係者の建物入居者に感染者が出た。
そういった情報が毎日のように入ってきて、
自粛、不要不急の外出を控える呼びかけがされる。

当面、動きづらい状況がまだまだ続いてしまう世の中の動き、
仕事場の声に阻まれ、
本輝塾の参加も断念することにしました。

だからこそ、今できることがある✨
すべてはいつか
いい日のために今がある✨

多忙な時にはできなかったあれこれ、
そして、YouTubeへの取り組みを
さらに楽しんでやってみる機会にします✨



昨日、レンタルスペース人時、
京子さんとの対談収録をCDにして 
人時に持って行っておいたからね〜

そして、昨日はいろいろな筆ペンや
その特徴をYouTube動画で紹介しました✨

あなたにピッタリんの筆ペンはどれ!?


あなたにピッタリの筆ペンを見つけて
味がある筆文字やアートを描けば
どんどん楽しくな〜る
チャンネル登録もよろしくお願いします
ありがとうございます

いい日のために今日もいい日✨
ありがとう


拍手[4回]

第28回人が集う場所柳井市レンタルスペース人時 京子さん対談収録

ありがとうの森ブログNo.2,746




2021年1月10日日曜日
人が集う場所山口県柳井市にある
「レンタルスペース人時」で
オーナー 京子さんと対談収録
 してきましたemoji

レンタルスペース人時のFacebookページ 
(20+) レンタルスペース人時 (ひととき) | Facebook

対談の模様をポッドキャスト
にしぽんの人生はご縁のおかげでおもしろくな~る でお聞きください。


↓こちらからポチッと

にしぽんの人生はご縁のおかげでおもしろくな~る podcast - Free on The Podcast App



シーザーブログからも聞けます
前編と後編に分かれています

emoji前編
http://arigatounomori.seesaa.net/article/479480405.html

emoji後編
http://arigatounomori.seesaa.net/article/%E4%BA%BA%E6%99%82%E4%BA%AC%E5%AD%90%E3%81%95%E3%82%93.html


笑顔の集う場所「レンタルスペース人時」
気軽に話しながらコーヒーを飲んでもよし
また、さまざまなイベントで活用してもよし


ご利用のお問い合わせはこちからから
柳井市古開作425-1
090-3372-9852 市川さんへ


拍手[5回]

Cafeとむ ご縁紡ぎ大学山口校同窓生3人でポッドキャスト収録

ありがとうの森ブログNo.2687



幸せの極意✨感謝の心
わすれないでいたいね
(ありがとう幸運ノートプレゼント
1,171冊目に書いたメッセージ)
九州本輝塾第二講義の翌日は
小倉のcafeとむさんへ✨


トムさん、みやこさん、久美ちゃん
ご縁紡ぎ大学山口校同窓生3人でCafeとむで
ポッドキャストの対談収録大成幸〜
 
ありがとう


くみちゃんはひすいこたろうさんの大ファンで
地元にひすいこたろうさんを呼んじゃった
2021年1月21日(木)
福岡県苅田町にいけば生のひすいさんに逢えます(^^)/
そして、ZOOMオンラインでも聴けます。
こちら↓
cafeとむの店内


帰りの高速道路下松サービスエリアで、アレ❣️❣️
ミラクルハットをかぶって歌う姿⁉️
なんと佐賀のひさちゃん、
山口の秀ちゃんではないか
こんな出逢いが面白すぎる


柳井に帰ってレンタルスペース人時へ
京子さんにお花とカレンダーを届けてきた


すべての出逢いと出来事が面白い
幸せ増す幸せ増す幸せ増すの一日⤴️
充実の一日に感謝します
ありがとう✨
 

拍手[2回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア