ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

カテゴリー「ニュンキュー新聞」の記事一覧

ニャンキュー新聞創刊号

 ありがとうの森ブログ No.1,393


なんと~!!

以前から作りたかったありがとうの森を紹介した
新聞製作をしたいと思っていたのですが、
できました!!!

ニャンキュー新聞創刊号emoji




ニャンキューちゃんが製作してくれましたemojiemoji

ありがとうの森の活動や、イベント情報等を掲載して
あなたも参加していくお楽しみが広がる新聞となっています。

24時間テレビのKRY募金会場で配布します。


記念の創刊号読みたいという人は募金会場に足を運んでくださいね~(^O^)/

 

さあ、24時間テレビもいよいよ明日、明後日です!

日曜日は松村邦洋さんとの共演、今年も待っています。

顔晴ります(^O^)/

応援、ありがとうございます。


写真は昨年の24時間テレビから↑


「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  

拍手[5回]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
4
9 11
12 16
21 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/24 小舟吉之]
[10/20 押田美紀]
[09/12 さっちゃん]
[10/23 美江]

最新トラックバック

(05/15)

プロフィール

HN:
misaka
性別:
男性
自己紹介:
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ

ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ありがとうの森 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /