ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ニャンキュー新聞創刊号

 ありがとうの森ブログ No.1,393


なんと~!!

以前から作りたかったありがとうの森を紹介した
新聞製作をしたいと思っていたのですが、
できました!!!

ニャンキュー新聞創刊号emoji




ニャンキューちゃんが製作してくれましたemojiemoji

ありがとうの森の活動や、イベント情報等を掲載して
あなたも参加していくお楽しみが広がる新聞となっています。

24時間テレビのKRY募金会場で配布します。


記念の創刊号読みたいという人は募金会場に足を運んでくださいね~(^O^)/

 

さあ、24時間テレビもいよいよ明日、明後日です!

日曜日は松村邦洋さんとの共演、今年も待っています。

顔晴ります(^O^)/

応援、ありがとうございます。


写真は昨年の24時間テレビから↑


「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  

拍手[5回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア