ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

君に幸 あれ 夏の甲子園高校野球決勝戦



夏の甲子園高校野球決勝戦は
仙台育英高校が優勝
おめでとうございます㊗️

100年開かなかった扉が開いた✨

「宮城の皆さん、東北の皆さんおめでとうございます」

「全国の高校生に拍手をしてください」✨

仙台育英、須江監督は目に涙を浮かべながらそう話されました。

負けた、下関国際高校球児も
最後の最後まであきらめず
よくやったとエールを送りたい

そして、君に幸あれ✨✨✨

そして、すべての人への
応援メッセージとして描きました✨

これからも君に幸あれ❣️あなたに幸あれ✨

感謝、感動、ありがとう✨

拍手[1回]

パステリアインストラクター講座 やりました!おめでとう

㊗️ おめでとう
#パステリア書 #筆文字アート



パステリア書インストラクター
資格認定講座をいずみちゃんとやりました

昨日が最終日で、無事に講座を終えられ
いずみちゃん、晴れてパステリア書
インストラクターになられます✨


おめでとう〜の気持ちを込めて
花束㊗️おめでとうを
パステリア書で描いてみたよ

気持ちが明るくなる
パステルと書の融合✨
パステリア書

絵が苦手、字も苦手
そんな人にオンラインでも
描き方を伝授します(^-^)/



FBメッセンジャー、インスタメッセージ、メール等でご連絡くだされば
追って、返信します
arigatounomori39@ezweb.ne.jp


コロナ、災害、地震
いろいろ不安になることや
落ち込んでしまいそうなことも起きますが、
ありがとう、ありがとう、ありがとうと唱えることで、
感謝に気づき
あなたの心に花が咲きますように

そんなメッセージをこのパステリア書で描きました。


気持ち明るく今日もありがとう
気持ち明るく出発進幸〜

拍手[0回]

パステルアート どうすれば幸せになれる?

【なにげない毎日が
 一番の宝物なんだよ】✨



淡々と過ぎていく普通の毎日が
幸せの本質です(小林正観さん)

そう、何気ない毎日毎日

何も起きない日々の連続が
一番の宝物であり、幸せなんです

今日も宝物の一日が始まりました


あなたと
わかりあい
たたえあい
てらしあい✨
今この時にありがとう



人と人が出逢うのは仲良くなるためです‍❤️‍

お互い話を聞き、わかり合い
ほめ讃えあい、笑顔で照らし合い

絆を深めたいものです。

そのためにも、「我」を取り去って
おくことは大切だなぁ✨

これを読んでくださったあなたとも
もっと仲良くなりたいな

今日もありがとうでハッピーユートピア
楽しいことが起きそうです
あなたも楽しい一日をお過ごしください✨


いつも幸せは
手の中にあるんだね✨



幸せってどこにある?

山のあなたの空遠く「幸い」住むと人の言う✨
(フランスの詩人 カールブッセ)

なんて、一生懸命に幸せを

追い求めて、追い求めて努力して

ついに、疲れ果てて家に帰ってきたら

幸せの青い鳥は自分の住む家の中にいた✨

そう、「幸せってすでに誰しも
自分の手の中に持っているんです✨

今日も目が覚めて
歩けて、聞こえて、食べられて
すべて思い通りになっている✨

その幸せに気づけなければ
人は永遠に本当の「幸せ」にはなれないんです


先日、描いたパステルに
筆文字とうれじーぞーを書いて
作品にしてみました

ポストカードにして、販売もしていくね
頼まれごとも、かなり消化してきたので
筆文字やパステルのオンライン講座も
ご希望が有れば
やりますから連絡ください

今日も手の中にある幸せを
たくさん感じて
ありがとうありがとうありがとう✨
5分で描けるアートな暑中見舞い✨

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア