ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

カテゴリー「絵手紙」の記事一覧

筆文字セミナー&カイロプラクティック健康教室

ありがとうの森ブログ No.1,523

 
 
幸せは泥の中から生まれる
綺麗な真水からは生まれない

蓮の花はそんなことを教えてくれます
幸せの宇宙構造っておもしろいね
 

昨日はありがとうの森筆文字アートセミナー
昨日も、うれしい楽しい幸せ
おもしろいが大集合〜\(^o^)/

初参加の人もバッチリ教えたら、劇的に変化
蓮地蔵も見本にして

素敵な作品をいっぱい書いてもらえました。

筆文字もアートも こんなに楽しいのか

楽しすぎて楽しすぎて、
遊んでいるヒマはあっても

休んでいるヒマはこれから無くなります*\(^o^)/*

カイロプラクティックも体験していただき、
身体も心も笑顔、笑顔、笑顔〜\(^o^)/

参加して下さった会場の雰囲気サイコーで〜した

ありがとう\(^o^)/ありがとう\(^o^)/ありがとう\(^o^)/
ありがとうがこだまします



 

ありがとう\(^o^)/ありがとう\(^o^)/ありがとう\(^o^)/
ありがとうがこだまします

筆文字セミナーに参加すると必ず、
幸せとおもしろいが増えることをお約束します(^o^)/

次回、4月22日岩国で参加できる人は一緒に楽しみましょう♪

拍手[6回]

ともちゃんの絵手紙教室 4月誕生日サプライズ


ありがとうの森ブログ No.1,318
 

 
昨日は夜、ともちゃんの絵手紙教室に参加。

誕生日にもらった巻物手紙をお披露目、全部伸ばせないので
一部を写真で紹介します。
筆文字セミナー等で実物をお見せしたいと思います。




そして、ともちゃんの絵手紙教室で
先月誕生日だったすみちゃんと一緒に
誕生日サプライズしてもらいました。

ともちゃんの手作りケーキ、みなちゃんの抹茶ケーキ
ひとみちゃんの甘酒ケーキにサンド、くみちゃんのお料理
みえちゃんのゴマクッキーと

みんながいろんなものを持ち寄ってもう
幸せでお腹がパンパン(^○^)

 

すみちゃんと一緒の写真撮ってもらった。


楽しい雰囲気は写真で感じてください(^O^)/




そして、昨日は下関に行ったので、軒を連ねる水産屋さんの
ご覧のようなおみやげを買ってきてみんなにプレゼント。
どれがいいって、ジャンケン大会で決めることに(^○^)



そして、みんが書いた昨日の作品。
にしぽん村長の作品はこの中に3点あります。
さあ、どれでしょう?(^O^)
筆文字みるとわかるかな?





楽しいともちゃんの絵手紙教室にありがとうemoji

来月は、熊野のありがとうの絵手紙大賞に向けて
みんなで作品を持ち寄ることになった。
大賞狙って書いてみるかな(^○^)


「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  

拍手[10回]

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
4
18 20
27
28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/23 美江]

最新トラックバック

(05/15)

プロフィール

HN:
misaka
性別:
男性
自己紹介:
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ

ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ありがとうの森 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /