ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

名前のことだま 書き下ろし 自分の名前を大好きになる


名前のことだま

山本 まゆみ ✨やまもとまゆみ✨



先日、ずっとずっと待たせていた
「名前のことだま」を頼んでくれた
ひとみちゃんに「里の厨」で出逢い

お話もできて、直接
お渡しすることができました✨



名前のことだまで自分の表の使命を知り
自分の名前を大好きになり運命好転emojiemojiemoji

これからの人生がもっと輝いていきます✨✨✨

ご自分の「名前のことだま」書き下ろしを
ご希望の方は、にしぽんに電話、メール、メッセージなどで
連絡してくださいね


電話:080-2905-7998
メール:inago-r@mx51.tiki.ne.jp


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

もう一つemojiずっと以前からの縁で
訪問したかったお家

2011年からの縁で
「夢きんぎょ」という楽しく学ぶことを
目的とした集団にいた二人

俊くん、愛ちゃんのところへ行ってきた
お子様の月花ちゃん、海花ちゃん姉妹が可愛いかった



俊くん、愛ちゃんご夫婦は
ありがとうの森講演、講座の
きっかけを作ってくれた二人なんです✨

この写真は2011年7月にありがとうの森 初講座をした時の写真
若者みんな真剣に受講してくれました。


久しぶりに二人とゆっくり話もできて
とってもいい一日になりました

古くからの縁、新しい縁
出逢えてハッピー出逢いに感謝

今日もありがとう

拍手[1回]

名前を好きになると運命が変わる 名前のことだま「ようこ」書き下ろし 


名前のことだま 「ようこ」書き下ろし


書き下ろしのご依頼

作品の発送、店舗への納品

オンラインzoom筆文字講座

感謝ハガキの発送

ありがとうノートの発送

今週、週休6日の中でいろいろこなしています

今日は、書き下ろし「名前のことだま」を紹介。

これは、名前の一文字一文字に秘められたミッション出逢う書き下ろし

名前に秘められた自分の使命を知り、
自分の名前を大好きになっていただくものなんです

名前のことだまの解説をつけて
一文字一文字の解説をこの後につけています❤️
悪い名前は無いのです✨
カッコよくないのにモテる男性は、みんな自分の名前が大好きと答えます。
モテる人は、自分の名前が大好きなんですよ
可愛いのにモテない人は、自分の名前が嫌いな人が多いのです✨

自分の名前を大好き❤
人生で大切なことです
だから、名前のことだまを知って、自分の人生を輝かせてもらいたいのです✨✨

プレゼント
箱にも、ありがとうの文字を入れて

B4額に入れて、オマケの小冊子や幸せのことだまグッズを同梱、包装、発送します❤️
笑顔になぁれ、名前を大好きになぁれ❤️


仕事がうまくいっている人
幸せに生きている人に
あなたは自分の名前が好きですか?

と聞くと

「大好きです」と即座に答えが返ってくるでしょう


「名前のことだま」が、自分の名前が嫌いという意識を打ち破り、
自分が自分を大好きになっていくのです

名前を好きになると運命が変わるんです✨

そんな書き下ろしのご依頼もご希望が有れば、メッセージください。
今まで、たくさんのご依頼をいただいてきました

繰り返し、プレゼントに使っていただくのは、
プレゼントして喜ばれ、感謝されるからでしょうね


「ありがとうの森」リアル筆文字セミナーの
ご依頼も連絡が入ってきました。
これからは、

リアル筆文字セミナーのご依頼もお待ちしてます

今日もありがとう
さあ、今日も笑顔でスタートします

拍手[3回]

名前のことだま「ますみ」

名前のことだま「ますみ」





数点のご依頼をいただきありがとうございます
幸せをよぶ名前のことだま 「ありがとうの森」✨

自分をもっとも象徴しているのが名前です。
ですから、名前を好きになることで、
自分を受けいれることができるようになるのです。

名前の一文字、一文字に隠されたミッションに出逢い
自分の名前のことだまで自分の「使命」を知ってみる。
名前に隠された、自分の使命を知ると自分をもっと大好きになります。

名前には、あなたを幸せに導く秘密が隠されているのです。
名前には、あなたが生まれてきた理由が書かれているのです。

あなたが生まれてきた理由は名前のことだまでひも解けるんです。
すると人生が100倍楽しくなります。
人生に奇跡が起きます

✨



名前にありがとう

あなたはあなたの名前が好きですか?

名前のことだまはB4額に納めて
5,000円(送料着払い)にて承っています。


25日 日曜日 山口フラワーランド10時から鼻笛音遊びをします
その後、都合のつくかたは周防大島キトリモアナへ

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア