ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

あなたがいるだけでいい (ボケの花絵手紙風)

あなたがいるだけでいい
(ボケの花絵手紙風)



暖房器具もいらないくらい

春を感じる暖かさになってきました

この時期ならではの花に

癒されたいものです♪

あなたと一緒になら

どんなにうれしいだろう✨

今日もありがとう
#ありがとうの森 #絵手紙 #ポストカード

拍手[2回]

ありがとう作品 3つ紹介




あたらしい朝
新しい光
あたらしい風
世界はあり
がとうにみちている
✨


今日も朝がきた✨

新しい朝、自分が人生で一番若い日だ
✨


新しい光が差し込み
✨


新しい風が吹いてくる



感じると、今日も世界はたくさんの

ありがとう、感謝に満ちている✨✨

ありがとうありがとうありがとう






春夏秋冬 いつもありがとう

春には春のありがとう

夏には夏のありがとう

秋には秋のありがとう

冬には冬のありがとう

春夏秋冬
いつもありがとうと言っていたい

絵は智ちゃんTTP
ずいぶん前に描いた花の絵に
ミツバチキャラクターを入れて
描いてみました

このミツバチキャラクター
ありがとうの森にピッタリの名前を
つけてもらえないでしょうか?

あなたのアイデア✨
お待ちします

よろしくお願いします(^-^)/






まもられている ありがとう

あなたは守られている✨

あなたは護られている✨

あなたはまもられている✨

食べるもの
着るもの
住むもの
乗るもの

あなたが作ったものじゃないものに
まもられている✨

そして
親に、世間に、世界に、宇宙に
まもられてきた✨

そしてこれからもまもられていく
質問

あなたは何にまもられいると感じますか?


今日もまもられている ありがとう❤️


今日の絵は、びんちゃんが描かれた
絵手紙を部分的にデフォルメして
TKPで描いてみました
びんちゃんありがとう



http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20220220/1/

オンラインzoom筆文字幸座
ご希望が有れば本日14時よりやります
メッセージで連絡ください
ありがとうございます

拍手[3回]

生きている今日 生かされている今日 ありがとう




生きている今日

生かされている今日

ありがとう✨✨✨


目が覚めて生きている✨

生きたくないと思っている人も
生かされている今日があります✨

今すぐ、心臓止めてみてください
そう言って、すぐ心臓のスイッチを
切ることもできませんよね

生きている今日というのは
大いなるチカラで
生かされているんだなぁ✨✨✨

イラストは、先日行った
山口絵手紙を楽しむ会で描きました☘️
絵手紙を書く前に筆慣らしで
くるくると円を描くとなんとなく
薔薇のように見える

いや、見方を変えれば宇宙✨
そこに色を入れてみました

このなんとなく薔薇みたいな絵は、
一本の線で描いているんですよ✨

さあ、生きている今日を楽しもう
今日も感謝と喜びの一日にしよう
ありがとう
参加したい方がいらっしゃれば
メッセンジャーでお知らせください

拍手[2回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア