ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

2010年の年明け

謹賀新年

2010年がスタート
今年も高校の同級生と年越し麻雀をしながらカウントダウンをしました。
自分は、年越しをしたら体調管理を含めて早々に切り上げるのですが、
今年は、勝負の流れ?から徹マンに参加となりました。
上下関係のないバカが言える友達に感謝の年明けです。

帰宅して帰省した息子2人も加わって
家族そろって雑煮を食べて
神社にお参りにいってきました。
斎藤一人さんに教えてもらった通り、
お願いはすることなく、
「感謝します、ありがとうございます」
繰り返しお礼をしてきました。
(皆さん、神社に行ってお願いをするということは
神様にグチや不満を言ってる事になって
神様からきらわれちゃうそうですよ)

ぴんと張りつめた境内の
空気に
心もしゃんとして1年が始まりました。

この節目を大事にしてまたこの一年
新たな作品作りの意欲に燃えていきたいと思っています。

年賀状を今年も思いを込めて送りました。
今年の裏面作品は
私に関わってくださる人にいっぱいいっぱい
いいことがあるようにと願って

あなたの
すべてに
いっぱい
いっぱい
いいことがありますように

の言葉を送りました。

2010年
皆さんのそばに健康と幸せがいつもありますように!

ありがとうの森から顔春って(がんばって)「ありがとう」を今年も発信します。

ありがとうの森  先頭ページへ  http://arigatounomori.iinaa.net/index.html

anatano.jpg






拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア