ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ずっと幸せでいなさい ツイてるから byありがトン天使

#ありがとうの森ブログ No.2,542



ずっと幸せでいなさい
byありがトン天使‍♂️
(ありがとうの森2020年招福カレンダー6月)

わかりますか?

ずっと幸せなんです
日本に生まれてついてるんです
不幸を選ばなくていいんです✨

6月迎えて

幸せだなぁ✨
ついてるなぁ✨
今日もいい日だなぁ✨

もう一度、わかりましたか?
そんなふうにずっと幸せでいなさい✨

byついてる「ありがトン天使」‍♂️

・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、斎藤一人さん
金運アップカレンダープレゼント企画に
たくさんの応募ありがとうございます。






反響の多さにパウチの材料が足りなくて注文。
さらに島根のはるちゃんのメッセージから
もう一つ昨日は喜んでもらおうとカレンダー作り顔晴りました。
発送リスト作成、準備に取り掛かります(^^)/

ありがとうの森にふれているあなたは
ついてます(^^)/ついてます(^^)/ついてます(^^)/

斎藤一人さん【本当についてる話】
100回 聞きシリーズ



普通のことを言っていたら、普通のことしか起きない!
普通じゃないぐらい、「ツイてる」って言えるから、
普通じゃないツキも来るし、現象がおきる。
 
普通の人と違う行動になり、言葉になれば、普通の人と違う、
もっと普通の人より来ないようなツキも来るし、
良いことが起きますよ。

拍手[4回]

周防大島幸せプロジェクト ポリタンクでぇミネーション

 ありがとうの森ブログNo.2,040




毎日が感謝の気持ちでみたされていく
(ありがとう幸運ノートプレゼント624冊目)

ありがとう幸運ノートを書いていけばいくほど、
毎日が感謝の気持ちで満たされていきます


こんなにも幸せだったのかと
気づく自分に出逢えるんです

昨日は、周防大島幸せプロジェクト

ポリタンクでぇミネーション


お世話になったけど、使うことがなくなったら
やっかいもの扱いになってしまう、ポリタンクを使って

何か、おもしろいことができないだろうか?


お元気クリニック 岡原先生は考えた

そうだ、このポリタンクにライトを入れて
イルミネーションにして島の心を一つにして
灯らせたら、島のみんなの心が感謝でつつまれ
一つになるのではないだろうか!

その一役に、にしぽんもそのチラシに
筆文字を書いてもらえないだろうかの投げかけをいただき
返事は

「もちろん、喜んで!」

 


昨日はその
おげんきクリニック岡原先生の おげんきハグニティへ行き、
お手伝いをさせて頂きました。

40日間断水でお世話になった
ポリタンクにLEDライトをいれて
柔らかな光がHAGの文字を作った



さあ、準備はLEDライトを点灯させて、
淡い色のライトにするため、水につけるので
2重にして防水にする作業から始めた





これは、ペットボトルを淡い色にするため、買い物袋でつつんだもの


おげんきHAGそして、ハートの文字をデザイン




だんだんと陽が落ちてきて見事な夕焼け


そして、夜の暗闇にHAGプラスハートが浮かびます。

  
 

マウンテンマウスまぁしぃ も駆けつけてくれて
おげんきハグニティ屋上からその灯りを見ながら

クリスマスソングをみんなで歌いました

 


動画はfacebookで見てね




クリスマスイブの夜に、素敵な灯り時間

感謝 ありがとう 幸せの連鎖
感謝いっぱいな時間にバンザイ

周防大島、大晦日の夜も素敵な灯り時間になります

今日もありがとう

3秒幸せ詩人 ありがとうの森


・・・・・・・・・・・・・・・・

そして

メリークリスマス

とや屋サンタが今年も届けてくれたよ
青森ワゲモンドからのカラフルなリンゴ♥️
蜜が入って、新鮮な酸味と甘みがマッチング

とやや、美味しい幸せ
ありがとうありがとうありがとうの森
https://www.facebook.com/wagemond/

 

落ちなかったリンゴたち

ワゲモンドとは、青森県藤崎著の若手農業者の会の名称。

ワゲモンドは津軽弁で“若者達”の意味。

ワゲモンドフェイスブック↓
https://www.facebook.com/wagemond/

筆文字とや屋
サンタりんごプロジェクトチラシ

一人一人の思いが書かれています。
傷や色むらも意味があるんだな~

 



 

拍手[3回]

周防大島 ポリタンクでイルミネーション おげんきクリニック岡原先生

ありがとうの森ブログNo.2,031





どんなことにでも 感謝したほうが
人生おトクです
(ありがとう幸運ノートプレゼント616冊目)

腹がたつこと、イライラすることにさえ
ちょっと、一呼吸して感謝してみる。

腹をたてるより、
そのほうがなにより自分にとって
おトクなんだなぁ

佐賀県ひさちゃん、きょんきょんとのポッドキャスト
第2弾配信をして、これをCDにしました。


島根出雲市、はるちゃんとの対談もCDにして、
いろんなご縁にとんでいきます。

そして頼まれた書き下ろし をしました。

そしてそして、周防大島復興イベントの筆文字を書く。

お元気クリニック、岡原先生からの依頼で、
ポリタンクをイルミネーションにするというもの。



12月24.25日、31日大晦日から元旦に
周防大島で、ポリタンクによる素敵な
イルミネーションがたくさんの人への感謝となって灯ります



 


カレンダーの発送もいただいたリクエスト完了。

また、届いてないんですが、
そんな人がいたら、連絡してくださいね、
うっかり君になっているかもしれません(*´ω`*)


たくさんの愛をありがとうございます
今日もありがとう



追伸:ひさちゃんが「ありがとうの森シリーズ!」なんと

Youtubeでシリーズにしてくれた。ありがとう!(^^)!
https://www.youtube.com/watch…

24時間テレビの映像、特集方法がズラリと並んでいます。

拍手[5回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア