ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

周防大島 ポリタンクでイルミネーション おげんきクリニック岡原先生

ありがとうの森ブログNo.2,031





どんなことにでも 感謝したほうが
人生おトクです
(ありがとう幸運ノートプレゼント616冊目)

腹がたつこと、イライラすることにさえ
ちょっと、一呼吸して感謝してみる。

腹をたてるより、
そのほうがなにより自分にとって
おトクなんだなぁ

佐賀県ひさちゃん、きょんきょんとのポッドキャスト
第2弾配信をして、これをCDにしました。


島根出雲市、はるちゃんとの対談もCDにして、
いろんなご縁にとんでいきます。

そして頼まれた書き下ろし をしました。

そしてそして、周防大島復興イベントの筆文字を書く。

お元気クリニック、岡原先生からの依頼で、
ポリタンクをイルミネーションにするというもの。



12月24.25日、31日大晦日から元旦に
周防大島で、ポリタンクによる素敵な
イルミネーションがたくさんの人への感謝となって灯ります



 


カレンダーの発送もいただいたリクエスト完了。

また、届いてないんですが、
そんな人がいたら、連絡してくださいね、
うっかり君になっているかもしれません(*´ω`*)


たくさんの愛をありがとうございます
今日もありがとう



追伸:ひさちゃんが「ありがとうの森シリーズ!」なんと

Youtubeでシリーズにしてくれた。ありがとう!(^^)!
https://www.youtube.com/watch…

24時間テレビの映像、特集方法がズラリと並んでいます。

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア