ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

わもん オトオパシーライブin山口・徳山

ありがとうの森ブログNo.2,030


ありがとうを連発してみる
(ありがとう幸運ノートプレゼント613冊目)

マイナスの言葉を並べたり、
ついつまらない一言を言うよりも

ありがとうを連発してみるくらいのほうがいいよねemoji

・・・・・・・・・・・・・


昨夜は、オトオパシーライブin山口・徳山に参加。

やぶちゃん、こと薮原秀樹さんの展開する「わもん」

「話」+「聞」と書いて、「わもん」と読みます。

株式会社わもん HP
http://wamon.co.jp/



「話を聞く」あるいは「話し、聞く」という行為を徹底的に追究し、
いつでも・どこでも・誰とでも・どんな状況下でも、
円滑で、平和で、創造性豊かな会話を実現するための、
コミュニケーションの姿勢・方法です。

 そのやぶちゃん、昨日は会場に興味深々の人がまた集まった!



音から見え、波で解決する

やぶちゃんがすべての人の音を聞き、
オトオパシーの波で問題を次々と解決していった

一人目はやっちゃん、
 


先月も、参加したこのイベント
今回は、やぶちゃんの進化がスゴイ
解決のスピードが速い
やぶちゃんのその真剣さ、魂のエネルギーというのかなemoji
 
劇的変化に力こぶのこのポーズ!

痛みや心の傷がどんどんと無くなっていった・・・
気づけばほとんどの人がやぶちゃんの音をいれてもらって笑顔に変化


見ていて、聞いていて話す人の

落ちる音(トーンが低い)、
その人の選択してきたマイナスの練習(心の痛みの繰り返し)

気づかず、繰り返し許さない自分を繰り返してきたんだね。

やぶちゃんはそれを音の波で解決していく

やぶちゃんは、自分が生まれてきたミッションに気づき、
どんどんと進化して、

その波動が、みんなの心に響き、

共鳴して変化をもたらす時間すごかった

これは体感してみないとわからないんだな

わもんはじめての方へ↓
http://wamon.co.jp/visitor/


会場を後にして徳山駅前通の
クリスマスイルミネーションに癒されて帰ってきました

ありがとうを連発した夜になったね✨幸せ

今日もありがとうを連発してみる❣️
ありがとう、ありがとう、ありがとうの森

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア