ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

クリスマスプレゼントのご依頼 名前のことだま「ようこ」




名前のことだま「ようこ」



クリスマスプレゼント
ご依頼をいただき 自分軸をしっかり知ることができる
「名前のことだま」解説をつけて発送します

自分の名前の使命を知り
自分の名前を大好きになる❤️

大切ですね✨



そして写真は、気仙沼市の
びんちゃんからの絵手紙

先日、にしぽんが、愛媛県耕三寺
行った時の写真をびんちゃんが
絵手紙に描いて送ってくれました

「世の母は みな観世音 春の花

耕三寺初代住職、耕三寺耕三氏の俳句が
石碑になっていた言葉です。

びんちゃんありがとう
今日もありがとう

拍手[0回]

名前のことだま色紙 ありがとうの森招福カレンダーから生まれる幸せ喜び感謝の連鎖


名前のことだま色紙 
「忠男 ただお」



爆買い(ありがとうの森カレンダー)
してくださった92歳の方に
名前のことだま色紙を一緒に発送

名前の一文字一文字に
隠されている暗号✨使命

解説を同封して発送しました✨

この方、
笑いヨガをしていらっしゃる先生‍
カレンダーを生徒さんにプレゼントしてくださるそうです

そして発送後、この先生から
さらにまたまたの注文をいただき
印刷屋さんに3度目の追加発注をすることに✨

ありがとうの森招福カレンダー

岡山のマリリンからプレゼントされた
千葉のまゆみさんがまた先生にプレゼントされ、

またまたカレンダーで次々と巡る巡る
感謝、ありがとう、幸せの連鎖が起きました
なんて素敵な循環なんだろうemoji



今日もありがとう

ツイテル、素敵な
金曜日をお過ごしください✨

拍手[2回]

自分の名前にありがとう

#筆文字講座 #筆文字
ありがとうの森ブログNo.2339




自分の名前にありがとう
(ありがとう幸運ノートプレゼント928冊目に書いたメッセージ)

あなたはあなたの名前が大好きですか?

そう尋ねて「ハイemoji」と答えられる人


自分が大好きなんですね(^。^)

名前は親が最初にあなたにプレゼントしてくれたものemoji

その名前の意味を知っていますか?



そして文字一文字に込められた


言霊の使命を知った時


自分の生き方も変わります

そんな名前の言霊も描いています


こんな感じです。

たとえば「み よ こ」の名前のことだまは・・・


み・・・人を輝かせ関わる人を育てる力を持つ

よ・・・人に努力を継続させ 夢を叶える力を与える

こ・・・親・祖先の願いを実現し、希望を現実にする




「まさとし」の名前のことだま

 

「みほ」の名前のことだま






あなたがあなたの名前を

好きになればなるほど

運命も好転していくのです


自分の名前にありがとうと言えるようになります


・・・・・・・・・・・・・

拍手[6回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア