ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

表現画房たけとありがとうの森にしぽん 米子高島屋展示会、5日目は 朝からたくさんの笑顔で溢れました〜




表現画房たけとありがとうの森にしぽん

米子高島屋展示会、5日目は

朝からたくさんの笑顔で溢れました〜



たけさん、にしぽんコラボレーション作品も
お買い上げありがとう


広島から、愛媛から、島根から

遠方からもいろいろな人が来ていただき
また、何度も来場してくださる地元の方々✨✨




筆ペンアート体験コーナー
筆文字書き下ろしもたくさんさせていただき



お昼ご飯も昨日は食べられない時間に
ありがとう





本当にご縁の有り難さを感じる毎日❤️

本当におかげさまです

ありがとうありがとうありがとう

何度言っても足りないね

写真もいっぱい載せますね✨
コラボ展示会は明日火曜日16時までです。

今日も笑顔をありがとうを会場で作ります

今日もありがとうエネルギーで❤️
にしぽん

会場の様子YouTube✨
体験コーナーYouTube✨

拍手[2回]

米子高島屋 表現画房たけさんとのコラボ展示会 筆ペン体験コーナーが大人気

ありがとう❤️
昨日会場で筆ペンワークショップで体験
会場に来てくださった方に描いていただいた作品です。

米子高島屋
表現画房たけさんとのコラボ展示会

3日目もありがとうございます

来週5月17日火曜日迄開催
時間は10時から19時迄です。


ありがとうの森では
筆ペン体験コーナーが大人気✨

皆さん、最初はわたしにも
こんなふうに書ける?

終われば、わー書けた〜大感激、感動

たくさんの笑顔に3日目も出逢えて
あー、幸せ幸せありがとう❤️



今日4日目もありがとうの世界を
会場で作ります

展示作品も生でふれて気にいった作品を
連れて帰ってくださいね

たけさんの書き下ろし
作品も素晴らしい!


今日も会場で10時から19時までお待ちしています。
ありがとうにしぽん

拍手[2回]

会社を退職しました~ 365日がハッピーサンデー


招福石(幸せのぶんちんとも呼びます✨)




来月の鳥取米子高島屋
の展示会用に描きました✨
ニャンキューも描いてみたよ

今回はちょっと厚めの和紙で、ニスを塗って仕上げます

にしぽん筆文字村長、
正式には昨日、2022年4月30日が会社の退職日✨

長男夫婦から、退職おめでとうの花が届きました
ありがとう


今年に入って、退職する友人も多く
365日がハッピーサンデー

ますます楽しみまくろう
そんな掛け声がとびかいます

今日もありがとう、ハッピーday


ありがとうの森イベント情報
にしぽんへの筆文字講座、セミナー依頼はお気軽に。
現在決定!は
5月鳥取、岡山、6月京都、7月東京、群馬、9月沖縄、山形、10月長野
●ありがとうの森筆文字セミナーin鳥取
5月8日(日)10時〜16時 あの人も来てくれる
9日は仲間で鳥取ぶらり旅を予定
◆表現工房たけさんと3秒幸せ詩人ありがとうの森にしぽんコラボ展示会
5月11日(水)〜17日(火)
鳥取県 米子高島屋 4階 
この期間は、現地に滞在して筆文字のワークショップ、書下ろしもやります。
●「ありがとうの森」 にしぽんの幸せ筆文字セミナーin岡山 満員御礼
5月22日(日)10:00〜16:00
【会 場】レンタルハウスイエローグリーン
●にしぽん筆文字セミナーin京都 参加連絡どんどんありがとう
6月19日(日)10時〜16時
●ありがとうの森にしぽん東京筆文字講座 
ハッピー筆文字ダルマをつくろう!
7月3日(日)10:00〜16:00
●ありがとうの森筆文字講座in群馬 残席1
7月4日(月)10時〜16時
●「ありがとうの森」にしぽん筆文字講座ハッピー1Dayin山形vol.4 
日程が変更になりました!
【日 時】9月24日(土)10:30〜16:30
■「にしぽんのオンラインZOOM筆文字講座」は
5月後半まで時間が取れないため、お休みします。

拍手[3回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア