ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

じぇにふぁー「堀田久代」さんの山口県初講演


emojiありがとう森ブログNo.1,992


生きているということはおかげさま
わたしの力ではない
(ありがとう幸運ノート1,000人プレゼント557冊目)

今日も大きな大きな大きな力で
生かされています。

先祖から受け継いだ命のおかげさまで
生かされています。

その命大事にして、今日を祈っていっぱいに
生きていたいなぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は、
じぇにふぁーこと「堀田久代」さんの山口県初講演

じぇにふぁーの誕生日に
ラナちゃんが企画して柳井のじぇにふぁーの自宅で
講演会が開催されました。

にしぽん村長お祝いのバラアートを描いて渡しました。





ご縁の仲間がじぇにふぁのお家に集合emoji

ここからは、一緒に参加してくれたリノの言葉を借ります。



じぇにふぁーという
普通の主婦が ラジオパーソナリティをしたり
音楽劇「君よ生きて」のオーディションにチャレンジしたり
全国講師オーディションにチャレンジしたり!!!している

これらは、ここ最近の話。


講演は、学生の頃の話、 結婚前、結婚のこと
息子のこと、今に至る学びやご縁のこと。

自分を責め、自信がなく
人にどう思われるかばかりを氣にして
小学校で、中学校で、高校で職場でイジメに逢う。

 チャレンジしない じぇにふぁーが、
いかにして ここ数年の大チャレンジに挑んだのか??
表情豊かにみんなに語ってくれました。
笑いあり涙あり、で泣いた。
きけて、よかった

子どもの頃の体験こそが
 じぇにふぁーのユーモアのタネだったんだなぁ。

じぇにふぁーの想いが、言葉が

「同じ想いをしている人の元氣になり
 勇氣もってくれる種になる」そう感じます。

 

「意宣(いのる)」
なりたい
やりたいこと
音にして、言う・話す、宣言する。

自分が変わるには、
1.言葉を変える
2.イメージングを変える
3.行動を変える

でも変わるには、  行動」こそ、一番変化が早い!!
だから、ほんのちょっとでも動くことが大事。

そんなことを伝えてくれました。

じぇにふぁーの講演、たちまち、これから
東京、石巻での講演

きっとその一歩から、どんどんと花開くことでしょう。

そんな仲間をつくる6ヶ月の講座
じぇにふぁーの師匠 中村文昭校長の
『ご縁紡ぎ大学 安芸周防校』

来年開講でじぇにふぁーと
広島の山本武義くんが主催します

まずは
中村文昭講演会「なんのために」
〜ご縁紡ぎ大学 安芸周防校 安芸プレ講演会〜

【日時】2018年11月16日(金)19:00〜20:30 開場18:00

【場所】広島県民文化センター

【お申し込み】
https://www.kokuchpro.com/event/tsumugi_aki_suou/

じぇにふぁー、講演家としてこれから飛躍するよ\(^o^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、やたちゃん、
ポッドキャスト配信しました

今日は、花博行って来ます\(^o^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2019年ありがとうの森カレンダー先行予約受付中!
先着でありがとうの森の作品シール4点セットプレゼント!

 http://arigatounomori.blog-mmo.com/%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC/%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%99%E5%B9%B4%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%AE%E6%A3%AE%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E4%BA%88%E7%B4%84%E9%96%8B%E5%A7%8B%EF%BC%81



2019月めくりカレンダーはA4サイズ計13枚の構成

価格は
1部定価1,296円(送料¥100)
3部以上購入の方は1部1,200円(3部以上より送料サービス)
5部以上購入の方は1部1,100円
10部以上購入の方は1部1,000円
20部以上は一部900円
30部以上はさらにお得(^.^)

早期予約特典お楽しみプレゼントとしてミ
ニシールをプレゼント同送
ご予約はお早めにemoji

お家に飾る、さらにプレゼントすると
お友達も、家族も幸せの連鎖(^o^)/
3秒幸せ詩人 ありがとうの森
西本敏昭 にしぽん

拍手[2回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア