ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

おきることは すべてひつようなこと

おきることは
すべてひつようなこと✨✨✨

自分に起きることは
すべて必要なこと

普通に受け取れば悪い現象✨

とっても運がいいとは言えない現象✨

反対に、うれしい現象

とってもハッピーな現象

そして、何も起きない日々

そのすべてが必要で
それがないと、あなたがあなたでは 
なくなるんですね

今日もあなたに必要なことがおきます✨

その現象はゼロ、中立✨

幸せメガネで受け取ってみては
いかがでしょうか✨



今日もありがとうございます

あなたのすべてによきことが今日
山のようにやってきていますemojiemojiemoji

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

「起きることは必要なこと」 「今日も私に必要なことが起きる」 …
そう思うと何かが起きてもポジティブになれますね。
「人生シナリオ通り!」と思っている私ですが、
それでも日々お試しが来ると…。
ニシポン!今朝も素敵な言霊をありがとうございます。
(文子さん)

文子さんを勇気づけるありがとうの森
招福カレンダー今日発送しましたよ~
おたのしみに!
ありがとうございます(^^)/
(ありがとうの森)

拍手[3回]

人生を幸せに生きる秘訣はね



人生を幸せに生きる秘訣はね
その瞬間瞬間に
明るい色を見るクセを
身につけることなんだよ
ありがとう☘️



今日も明るい方へemoji

今日の日常生活に明るい色を見つけて

あなたの心がはずみますように✨

写真はやたちゃんのfacebookの画像より

今日もありがとう


【2022年ありがとうの森招福カレンダー】
たくさんたくさんのご注文をいただき在庫が一旦無くなりました。
追加で印刷屋さんに注文します。
受付は継続します。
カレンダー詳細はこちらへ(^^)/↓

●やまぐちフラワーランド・周防大島キトりモアナでマウンテンマウスまぁしぃと一緒に鼻笛音遊び
11月23日(祝)10時~ イベントページをつくりました!


●柳井市老いも若きも子ども食堂
お楽しみ筆文字アート講座
大人気の筆文字幸せダルマを描きましょう
11月28日(日)10時~15時半

拍手[0回]

感謝の筆文字コミュニケーション

emojiありがとう森ブログNo.1,961




感謝を書くことで
あらゆるものに魔法をかける
ありがとうノート
(ありがとう幸運ノート1,000人プレゼント499冊目)


ありがとうノートを書いていくと

あら〜、あれっ、なんか不思議

いろいろなことにいいことや
うれしいこと、幸せを感じることが
自然に増えていく

そんな魔法がかかります

今日もたった一行でいい
その積み重ねが自分にとっての
奇跡に出逢える魔法になる

すでに出逢えたあなたは幸せ者です


感謝、ありがとうを書いてみよう❣️

今日もありがとう

あなたのことすべてにいいことが

いっぱいいっぱいありますように




・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、早朝家を出て
山口市の倫理法人会モーニングセミナーへ参加

島根県出雲市筆文字セミナーに
参加してくださった阪本一美さん

かずみん
は、なんと

島根県大田市の倫理法人会会長

だったのです。

山口市の倫理法人会で講演されると聞いたので
サプライズでまりちゃんと行きました。


書き方を伝えるかずみん

 

感謝の筆文字コミュ二ケーション

かずみん、感謝ハガキを出すこと
ハガキの書き方を伝えています。
モーニングセミナーでみんなで
筆ペン握って実践
自分もありがとうをたくさん書きました

かずみんのお話、素晴らしかったよ
行けて良かった
感謝感動
かずみん、出逢ってもらってありがとう

大事な人に感謝を筆文字で伝えよう
ありがとう

 

拍手[8回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア