ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

マウンテンマウス まぁしぃのお魚定期便


いまつたえたい言葉がある
ありがとう✨



マウンテンマウス まぁしぃがピンボーンとやってきて
節子ばあちゃんのミカンをドッサリ✨✨✨


そして、まぁしぃ
定期で届けてくれることになったお魚便
昨日とれた太刀魚をドッサリ持ってきてくれて
ありがとう〜*\(^o^)/*✨



きのうはやまぐちフラワーランドへ
久しぶりに納品へ 作品の補充をしてきました



11月23日(祝)10時からまぁしぃと
山口フラワーランドで鼻笛音遊びします 
そして、周防大島キトリモアナ
ぶーち、楽しむことになりました✨
大自然と音遊び一緒に楽しみませんか

拍手[3回]

おいでよありがとうの森へ

振り返るといつも
そこにあなたがいてくれた
ありがとう
(たえちゃんの写真と筆文字コラボ)


昨日は、近くの次男家族が来て
お孫ちゃん二人に癒される✨
純真な心に触れると
心が浄化されます✨
そしていつもそこにいてくれる人に
ありがとう✨

純真な心っていうとこの人
マウンテンマウスまぁしぃが
美恵ちゃんの筆文字作品とコラボして
「おいでよありがとうの森へ」の
YouTubeをアップしてくれています⤴️
こちら↓
ひすいこたろうさんのことを書いた
メルマガにもうれしい返信ありがとう
今日も新しい一日がありがたく始まる✨
さあ、今日を楽しもう
ありがとう

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

ありがとうの森No.3,709

心のユートピア
ありがとうの森ランド♪ 
「ありがとうの森 幸せ毎日新聞」
2021年5月3日 月曜日

おはようございます。

ひすいさんやっぱ、名言の宝庫!
やめられなくなりました!もう一本紹介させてくださ~い(^^)/

今日は深いけど短いよ!

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚☆★

【3秒前】
 ひすいこたろう
ひすいこたろうオフィシャルブログより

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚☆★


あなたが死ぬ3秒前。


わすが3秒の間に
これまでの人生の全ての記憶が

フラッシュバックし、
走馬灯のように流れる。

そして、
人生最後の瞬間に
あなたは、こう問われる。

「愛した?」


「愛された?」
じやないんだ。

問われるのは

「愛した?」なんだ。


愛した?

     
♪( ^-^)/★,。・・:,。★\(^-^ )♪ありがとう

♪今日の3秒で幸せ♪

愛した自分に

ありがとう ありがとう ありがとう

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ゴールデンウィーク時間がある人は
神光幸子、さっちゃんのYouTube公開収録in岩国まちの住民館あかり
いい話がいっぱいです。

何回も聴けば聴くほどにわかってきます!こちらから
↓6分割しています



今日も読んでもらったあなたの優しさに出逢えて幸せです。

今日も読んでいただきありがとうございます。

☆・゜★,。・:*:・゜☆♪ありがとう♪・゜★,。・:*:・゜☆

今日もありがとうの森行きのバスに乗って
「幸せ一万尺」「ありがとう一万尺」♪出発進幸!(^^)!♪
うれしい、楽しい、大好き、しあわせ♪
ありがとう、ついてる、愛してる♪
ランラララ 信じてる、感謝してます♪
ランラララ許します、ありがとう♪

今日の言葉があなたの人生を少しでも応援していたら幸せです。
今日も読んでいただき感謝しています。

あなたの今日が健康と幸せとありがとうであふれていますように
“にしぽん”でした。

●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

メルマガを読んでいただいての感想はこちらへお願いします。
arigatounomori39@ezweb.ne.jp

・・・・・・・・・・
☆心が落ち込んだら帰っておいでよ
心のユートピア ありがとうの森ランドで過ごそう♪

3秒幸せ詩人 ありがとうの森
筆文字メッセンジャー 西本 敏昭
●ありがとうの森Youtube チャンネル登録 応援よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCwXhmtgU3r5rpY_1KHmazYw/featured
●ありがとうの森ホームページ
http://arigatounomori.iinaa.net/
●ありがとうの森ブログ最新記事
http://arigatounomori.blog-mmo.com/
●ユニクロUTマーケットシャツ販売
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities/NGcFEQA?locale=ja
●「和道楽」ありがとうの森ポストカード販売
https://wadouraku.co.jp/SHOP/846741/list.html
●「楽天」ありがとうの森ポストカード販売
https://item.rakuten.co.jp/card-shop/c/0000000143/


(ありがとうの森ブログ No.2872)

拍手[0回]

鶴瓶の家族に乾杯 マウンテンマウス出演

ありがとうの森ブログNo.2,773


目の前にあらわれる
未熟な人は過去の自分✨
目の前にあらわれる
素敵な人は未来の自分
(ありがとうの森招福カレンダー2月)

そんな言葉とともに
2月も自分を成長させていきたい
2月2日、今日は節分
節分が2月3日でなく、
2月2日になるのが124年ぶり!
124年ぶりに2月2日になったのは、
地球が太陽をまわる周期と、
暦のズレが関係しているからなんだって
だから、何か「特別にしておくと良いこと」はなくて
むしろ、今までどおり、
豆まきをする
福豆で「年取り豆」をいただく
いわし柊を玄関に飾る
これらが大切で
恵方巻きの風習は最近になってのことです。
我が家は毎年恒例の豆まきを家族で楽しみます*\(^o^)/*
今日も鬼は外福は内✨
心の鬼を追い出しましょうemoji
昨日は、マウンテンマウスまぁしぃが
「鶴瓶の家族に乾杯」に出演してました
まぁしぃ、まぁちゃんが子ども達と
元気に歌う姿、家族の風景が
全国に笑顔と元気を届けてもらって  
すご〜い、うれしい気持ち
いっぱいになりました✨
見逃した人は、マウンテンマウス、まぁしぃのYouTubeからどうぞ

たまちゃんからは定期購読CDとどきました

たま時々ひばりのオンパレード!
明るい未来の天気予報”このお決まりのオープニング
今回はどんなの出るか?(^^♪


感謝、ありがとう、幸せの連鎖✨
2月もサイコーのスタートですemojiemojiemoji

emojiemojiemoji拍手コメントありがとうemojiemojiemoji

2月もサイコーのスタートです! 言霊パワーをいただきました。
サイコーのスタート! 心のモヤモヤがスカッとしました!
いつも、ありがとうございます。
(Kさん)

拍手[4回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア