ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

カテゴリー「マウンテンマウス」の記事一覧

虹の鳥と子どもたち地球未来の文化芸術展


ありがとう森ブログ No.1,678




すべては当たり前じゃない

生きている奇跡に
ありがとう 感謝

昨日は山口市へ.

「虹の鳥と子どもたち地球未来の文化芸術展」
ありがとうの森ワークショップと販売をさせていただくご縁


ユウヤさんライブ

鼻笛モスリンさんライブ
のりちゃんマリーのライブ
「虹の鳥とこと子どもたち」朗読
講演会「いじめが終わる方程式」
多彩なステージが繰り広げられました。




マリー朗読、モスリンさん鼻笛


ゆうやさんライヴ
冒頭の言葉は、ユウヤさんのライブからイメージして書いて
ユウヤさん本人にありがとうノートをプレゼントしました。
 


講演会は、なぜこんなにまでいじめられるのかという
体験談を通しての深い話でした。
 
気づかないとどこまでもいじめが続く。

人間ありのままの今の自分を好きでいることの重要性。

あなたはあなたが好きですか?
「大好き!」
 
これが大切っていうことを思い出させてもらいました。
 

会場で筆文字アート体験をしていただいた女性からは
アートの出来栄えに感嘆の声が上がり
楽しんでいただきました
写真撮り忘れた(>_<)

最後に集まった心友と記念写真
 

土日とイベントで駈けぬけた二日間にありがとう
楽しい思い出とご縁に感謝します(^o^)/

また、新しい一週間の始まり
さあ、ありがとうリセットボタンハートに押して、
今日も幸せメガネかけて行ってきます(^o^)/

いつか幸せになるんじゃなくて
幸せだな~ ありがとう

拍手[3回]

「醒めない夢の物語2017」〜答えは空にある〜マウンテンマウス

ありがとう森ブログ No.1,672

 

ぜんぶ おかげさま
ありがとう
(ありがとうノートNo.222)

まわりのおかげさまを考えたら...
自分の力なんて、一個もない。

太陽、水、空気、土、植物☀️
自然のおかげ

食事をすれば
ハシ、茶碗、米、野菜、調味料
自分の作ったものは一つもない

お米は作っているんじゃないの?
モミはにしぽんが作ったものじゃない

ぜんぶまわりのおかげさまで
人生はなりたっている

ぜんぶまわりのおかげさま
ありがとうありがとうありがとう

ありがとうノートの発送
ずいぶんと待たせている人
申し訳ありません

 

引き続き、ゆるくゆるく待っていてくださいm(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



土曜日は
「醒めない夢の物語2017」〜答えは空にある〜

西田布施公民館に宇宙家族が大集合

ゆうたろう君の朗読に魂が揺さぶられ
エンジェル クミさん、修子さん、
マウンテンマウスまぁしぃのライブに

ハートが
素敵ミラクルミトコンドリアが4G

ありがとうをたくさん言って
ありがとうをたくさんいわれて
あ〜、またまた言ってしまうありがとう

サイコーな時間をみんなありがとう

画像であなたもエアー参加!

鼻笛隊みたい!(^^)! ミラクルハットも大集合!


 

楽しいをみんなにしぽんと写真撮りたい!(^^)!


エンジェル クミさん、修子さんと



美和さんと


たまりんマリーと
 

〜答えは空にある〜





拍手[3回]

絵本【AMAHOROプロジェクト】虹の鳥と子どもたち

ありがとう森ブログ No.1,606


阿波ひろみさんから『虹の鳥と子どもたち』の絵本が届いた

ルワンダ在住の斎藤照子さんの
【AMAHOROプロジェクト】から生まれたこの絵本

AMAHORO…ルワンダ語で平和
一番大切な心…『真心』

平和と子供たちの幸せを願うこのメッセージを伝えるために斎藤照子さんがが立ち上げられたプロジェクトです

ご縁つなぎはマウンテンマウス まぁしぃ

作.阿波ひろみさん
イラスト.奈良 環さん
発行者.斎藤照子

平和、愛、笑顔、祈り

ありがとう


世界に宇宙にあなたの心に届きます。

気になった方は、連絡してね

mail:inago-r@mx51.tiki.ne.jp

拍手[5回]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
4
9 11
12 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/24 小舟吉之]
[10/20 押田美紀]
[09/12 さっちゃん]
[10/23 美江]

最新トラックバック

(05/15)

プロフィール

HN:
misaka
性別:
男性
自己紹介:
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ

ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ありがとうの森 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /