ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ピンク仙人の無限大仙骨体操

ありがとう森ブログNo.1,738



いつでもたった今 ありがとう
(ありがとうノートハッピープレゼントNo.331)

昨日は、西元ピンク仙人の無限大仙骨体操に
ありがとうの森ミラクルハットをかぶって参加


2時間、ピンク仙人の無限大仙骨体操で
身体を動かし実践、身長がなんと1センチ伸びて
身体がポッカポカになりました*\(^o^)/*

仙骨を意識して、日常を過ごそう
元気に若々しく

125歳まで生きてピンピンコロリ
人間の身体は125歳まで生きることができる。
これ、ピンク仙人とにしぽん村長が提唱しています。

毎月、第2、第4日曜日に仙骨体操教室
ピンク仙人が
明るく楽しくいやらしく
ピンクの世界でやっています
(^o^)



仙骨体操で天とつながり
ありが太陽幸せます\(^o^)/

ピンク仙人、20日からマウンテンマウスまーしぃと
北海道でも仙骨体操を広めてくるよ


そして、メルマガ2500回発行記念

にしぽん講演会CDプレゼントに
応募たくさんありがとうございます。

応募していただいた方

いつものようにゆるく発送していきますので
楽しみに待っていてね(^-^)/
ありがとう

拍手[2回]

ミラクルハット レインボーびまわり「ありがとう」

ありがとう森ブログ No.1,716


産んでくれてありがとう
って伝えてごらん

(ありがとうノートNo.299に書いた言葉)

本当に大事なことは

自分の誕生日に
父ちゃん、母ちゃんに
産んでくれてありがとうって伝えること

誕生日は感謝する1日にすると
自分もまわりも
一番ハッピーな日になります*\(^o^)/*

ありがとう

今日は朝から雪が散らついていました。
でも、スタッドレスタイヤ日曜日いているから安心。

そして今朝はラジオ出演の日
おはようKRYモーニング+(プラス)

  忘れないようにしなきゃね。

実を言うと先月ポカミスで出演できなかった(*^^*)

今日は、ちゃんと出演できましたよ(^^♪

ありがとうノートの紹介をさせていただきました。


言葉はこちらを紹介

無いものを数えるよりも
恵まれているものに感謝するんだよ



今、自分がすでにたくさんのものに恵まれて暮らしている。

 

無いもの、足りないものに目を向けるより
恵まれている幸せを感じて生きていたいものです。 

聞き逃した人はアプリ、「ラジコ」で
聞いてみて〜(^O^)ありがとう



http://radiko.jp/

 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして、昨日頼んでいた
ミラクルハットが我が家に届きました。

ミラクルハットを作っている宇宙家族「修子さん」に
ありがとうの森をイメージして
作ってくださいとお願いしていたもの。

名付けてレインボーびまわり「ありがとう」


うれしい、楽しい、おもしろい
ありがとうの森をイメージして
ハートがミラクルハットの上で揺れるんジャー( ^ω^ )

ミラクルハットかぶって
日常を忘れて、楽しいワクワク
ありがとうミトコンドリア4G
幸せのユートピアへ


かぶったらこんなにハッピーemoji

ミラクルハットの売り上げは、
フィリピンの海をきれいにする
「宇宙の子マサ」君に寄付されます

気になる人は
修子さんにメッセージしてね(^-^)/
ミラクルハットのぺージはこちら

https://www.facebook.com/miraclewaiha/

 

拍手[2回]

虹の鳥と子どもたち地球未来の文化芸術展


ありがとう森ブログ No.1,678




すべては当たり前じゃない

生きている奇跡に
ありがとう 感謝

昨日は山口市へ.

「虹の鳥と子どもたち地球未来の文化芸術展」
ありがとうの森ワークショップと販売をさせていただくご縁


ユウヤさんライブ

鼻笛モスリンさんライブ
のりちゃんマリーのライブ
「虹の鳥とこと子どもたち」朗読
講演会「いじめが終わる方程式」
多彩なステージが繰り広げられました。




マリー朗読、モスリンさん鼻笛


ゆうやさんライヴ
冒頭の言葉は、ユウヤさんのライブからイメージして書いて
ユウヤさん本人にありがとうノートをプレゼントしました。
 


講演会は、なぜこんなにまでいじめられるのかという
体験談を通しての深い話でした。
 
気づかないとどこまでもいじめが続く。

人間ありのままの今の自分を好きでいることの重要性。

あなたはあなたが好きですか?
「大好き!」
 
これが大切っていうことを思い出させてもらいました。
 

会場で筆文字アート体験をしていただいた女性からは
アートの出来栄えに感嘆の声が上がり
楽しんでいただきました
写真撮り忘れた(>_<)

最後に集まった心友と記念写真
 

土日とイベントで駈けぬけた二日間にありがとう
楽しい思い出とご縁に感謝します(^o^)/

また、新しい一週間の始まり
さあ、ありがとうリセットボタンハートに押して、
今日も幸せメガネかけて行ってきます(^o^)/

いつか幸せになるんじゃなくて
幸せだな~ ありがとう

拍手[3回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス デイトナ 16520]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]
[04/16 ロレックス 一番人気]
[04/16 ロレックス 店舗]
[04/16 ロレックス 値段]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア