ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

やまぐちフラワーランド〜周防大島キトリモアナへ 命のかぎりおどろうありがとう

ありがとうの森ブログNo.2695


命のかぎりおどろう ありがとう

YouTubeにアップしたよ!https://youtu.be/QOO4pPuFXnk 
<やまぐちフラワーランド〜周防大島キトリモアナへ 命のかぎりおどろうありがとう>

昨日はやまぐちフラワーランド
鼻笛音遊び✨

太陽君とシャボン玉遊び✨
シャボン玉飛んだ屋根まで飛んだ⤴️

さらにまぁしぃが竹林を整備している
周防大島キトリモアナへ
みんなで竹林を掃いてきれいに





焼き芋をして食べたらうまかった〜*\(^o^)/*


そこにある滝へ✨


まぁしぃが命のかぎりおどろう〜
ありがとう〜と歌ってくれました✨✨✨


大自然と遊び踊った心
あー、命が弾む
みんなの心が浄化されたね✨

素晴らしい一日になりました
ありがとう

拍手[3回]

ウチワに夏の筆文字アート

#ありがとうの森ブログNo.2,612


ウチワに夏の筆文字アート

日本の夏、ありがとう

ご依頼いただきめっちゃ描きました

うれしく楽しく涼しくなぁれ*\(^o^)/*





このウチワはご依頼をいただいた
神奈川県の「釜くら」さんへと飛んでいきます。
ありがとうございます.


昨日から今日にかけて我が家にはいろんなものが有難いことに届きました。

宮城県からはみやぞんが知人の人が作ったというスイカに
いろんな人の筆文字作品、缶バッチなどいろいろ
ありがとう、すぐに電話したよ

長野のゆっこちゃんからは、まりちゃんの誕生日にと
桃と心のこもった絵手紙 ありがとう
ゆっこちゃんにもお礼の電話、いろいろと話せました。



広島のクニクニからはクニクニのお絵描き絵手紙ブック
ありがとう

他にもいろいろと、有難い、有難いものが届き
本当にありがとう。
宝物の一日にバンザイ(^^)/


もう一つ、今日は朝一、中国新聞を広げたら
マウンテンマウスまぁしぃの記事がデカデカと載っていて


すぐにまぁしぃに記事の写真を送ったら、
まぁしぃから、こんな返事が

【大切な2020年8月15日の奇跡】
ちょうど一ヶ月前の7月15日 たまたま未来日記に書いてた事の一つで新聞取材って書いてたら本当に叶ってびっくりぽん! それもお盆のこのタイミングで ありが太陽幸せます!
2020.7.15
未来日記! 今年は盆踊りが日本中で出来にくい環境だからこそ、日本中でそれぞれのふるさとの盆踊り動画がたくさん上がってふるさとに愛を届けられるムーブメントが起こる幸せ!
【家族ふるさと先祖に感謝企画〜ふるさとの盆踊りで 面白い事をしてみた!〜】
踊る まるでこれはフラメンコじゃんっ! 歌う まさかこんな感じになるなんて! 文字をかく うまいことかいちょるわ! 絵をかく 楽しい天才じゃね! 会話する ほれほれわかるよー! 歴史を調べるそーだったんだ! 思い出を聞く涙幸せだー! 映像を見るニコニコだー! You Tubeになったばんざーい! フェイスブックで配信たのしー! テレビで配信ありが太陽! 新聞取材感謝だー! 県外の人が踊ってくれる えー場所じゃね! 地元で踊る その場所懐かしいわぁ!
それぞれ場所から それぞれのふるさとを思って 幸せいっぱいこの夏の幸せの思い出を 発信出来る幸せ!
https://youtu.be/_-NMGU20uSg 踊りで繋ごうふるさとの盆踊り
https://youtu.be/y_qHCkmZDjM 2018.8.15スーパーボランティアとトンボの奇跡」

その行動力と未来日記が引き寄せた今日バンザイ(^^)/ありがとう

拍手[2回]

一本松~あなたはあなたのままでいい~マウンテンマウス

#筆文字セミナー #筆文字 #ありがとう #幸せ筆文字
ありがとうの森ブログ No.2,490






めんとむかって言えないけれど
母さん いつもありがとう
(母の日に向けた言葉シリーズ)
大型連休、心に不満、体に脂肪
ためていませんか?
ためるなら、感謝、ありがとうを(^o^)/

昨日はずっとできていなかった、
三次はらみちを七人展ポッドキャスト、
KRYラジオ出演、
小林正観さん講演会  CD製作をしました
ご縁の方に発送〜✨
まだまだ、やること満載
今日も楽しみます*\(^o^)/*
今日もありがとうを増やそう✨
コロナ退散‍♀️
感謝、ありがとう、幸せの連鎖✨


こちらはありがとうの森のメンバー山口恵子さんの母の日ありがとう


こちらは香川の森明美さんの母の日ありがとう


いいよね~

そして、こちらは

ちょっと癒される
一本松~あなたはあなたのままでいい~
作詞:橘美羽 作曲:マウンテンマウスまぁしい

☆星降る街「下松市」の松と震災による大津波にも負けなかった

「陸前高田市」の『奇跡の一本松』を重ね合わせ復興への祈りを込めた
映像です。



言葉と音の絵本Vol 6『ねえ、聞いて 大クスの神さま』
朗読:あわさんご(阿波ひろみ)
ピアノ:山口県ふるさと大使マウンテンマウスまぁしぃ 
映像作家ヒシャ笑もん



そのマウンテンマウスまぁしぃ、朝早く玄関にこんなプレゼントを届けてくれてた!





宇宙図書館に貸し出しだ






さらにこちらはfbでまわってきた
[7日間ブックカバーチャレンジ]
***
この企画は、“読書文化の普及に貢献するためのチャレンジで、
参加方法は好きな本を1日1冊、7日間投稿する”というものだそうです。
小林正観さんの書籍7冊一挙公開
正観さんの講演会では、
講演終了後に必ず書籍を購入してサインを入れてもらいました。
正観さん、ありがとうございます

宝来社、弘園社
小林正観さんの書籍を出すために作られた出版社✨


あらためて目を通すと気づきがまたいっぱい!

ありがとう

拍手[4回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア