ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

光市島小の紹介 ありがとうノート ひすいこたろう講演 今日も盛りだくさん

【ぜんぶおかげさま】✨

自分のチカラはないけれど

全部まわりのおかげさまで

生かされているんだなぁ✨


昨日は、光市の島小(しまぐわ)さんへ
やまぐちフラワーランド
鼻笛音遊びで
借りていた鼻笛を返しに行ってきました✨

光市にある島小では沖縄三線などが習えます
音の遊び場なんですよ✨

これから、楽しいこと増やしたい
そんな人にはサイコーな場所❣️


鼻笛も購入できます

もちろん、鼻笛の吹き方も店主の
縄文さんこと中山さんが
丁寧に教えてくれますよ
こちらが縄文さん

気になった方は、連絡して
行ってみれば〜✨

昨日は、牧ちゃんから素敵なノート
ありがとうノートにして皆さんに届けてくださいと
プレゼントも届いた


夜は延期になったひすいこたろうさんの講演


そして由美ちゃん、ゆっこちゃんの言霊塾と盛りだくさん




今日も一日中
ありがとうありがとうありがとうな日になります

拍手[0回]

やまぐちフラワーランド鼻笛音遊び 2021年4月25日

やまぐちフラワーランド鼻笛音遊び✨

天気サイコー✨
場所サイコー✨
お花サイコー✨
仲間サイコー✨
音楽サイコー✨

そして周防大島キトリモアナ
まぁしぃが整備した山が土地が大喜び
太陽君も大喜び

みんなのワクワクが最幸な気持ちを作って
うれしい楽しいおもしろい
あーなんて素敵な一日
音楽最高大自然最高
みんなの波動が最高超
ぶーちありがとうな一日でした
またの機会を作りますねー✨

拍手[2回]

こころゆたかに大らかに幸せに 明日は鼻笛音遊び

こころゆたかに
  大らかに幸せに✨

心がせまくなっていませんか?
大丈夫
 自分を責めなくていいよ
心を豊かに、大らかに、幸せに
この言葉を見るだけでもいい✨
心をゆるめて
楽な自分と出逢いませんか✨

昨日は光市 島小へ
明日やまぐちフラワーランド10時
鼻笛音遊び用に鼻笛を借りてきました

島小とかいて「しまぐわ」と読みます

三線とか、楽器の弾き方を優しく店主の中山さんが教えてくれるお店です。

こちらが借りてきた木製の鼻笛

広い大地
青い空☀️✨
嬉しく楽しく自由な空間で音遊び
来てもらった人と楽しみます

窮屈だった心にも
楽しむ心が、ありがとうが
広がります✨


メッセージいつもありがとうございます

「大丈夫 自分を責めなくていいよ」 自分を責めているつもりはないのですが、何故かこの言葉に涙が溢れそうになりました。
優しさを感じたからでしょうか…。
そして、もしかしたら、どこかで、自分を責めていたのかなぁ…。
「大丈夫」という言葉、いいですね。言葉にエネルギーがあることを、又感じました。
西本さん、いつもありがとうございます。(Kさん)

✨




拍手[2回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア