ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

おはようKRYで鼻笛吹いてみた

#ありがとうの森ブログNo.2,634


【苦労なんてしなくていい
  今を楽しむ心をもてばいい】

昨日は、山口放送ラジオ
おはようKRYに出演して鼻笛を紹介
童謡、ふるさとを吹いた

公共の電波を使って鼻笛を吹くとなると、
いい加減ではいけないと、朝一から
ちょっと何回か練習なるものをして
のぞみました^o^

結果は?
アプリのradikoラジコで自分のラジオ放送を
タイムフリーで聴いてみたら、

おっ❣️
案外いい感じジャン*\(^o^)/*
自画自賛(^ω^)

やっぱり、なんでも楽しむって大事
まだまだ、鼻笛ワールドも楽しんで紹介していきます
ありがとう☘️

これはにしぽんオリジナルで作っていただいた陶器の鼻笛
ニャンキューのデザインが施してあるのわかる?

こちらは、たまちゃん、ひばりくんとの以前のスリーショット
アフロをかぶって喜びを叫んだ^o^
たまちゃんがまだクマになってない普通の姿
この日、たまちゃんに鼻笛をプレゼントしたら
たまちゃんすぐに吹いてサッスガ❣️

鼻笛はこんなポータブル楽器です
顔筋、肺や腹筋を鍛え、痩せ効果、健康効果もあって
手軽で、簡単、オシャレにもなる楽器です*\(^o^)/*

光市の島小(シマグワ)さんで販売してますよ
【にしぽん今後の予定】

★9月11日(金)岩国市装束地域筆文字講座

★9月19日(土)たまファミ人生学習塾 オンライン講演
https://facebook.com/events/s/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E5%AD%A6%E7%BF%92%E5%A1%BE-%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3/1371757946365499/?ti=icl

★9月26日(土)ありがとうの花を咲かせるやさしい時間でオンライン講演

★10月4日(日)福岡県田川市第10回筆文字セミナー
https://facebook.com/events/s/%E7%AC%AC10%E5%9B%9E%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%AE%E6%A3%AE%E7%AD%86%E6%96%87%E5%AD%97%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BCin%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E7%94%B0%E5%B7%9D%E5%B8%82/343084293404840/?ti=icl

★10月25日(日)島根筆文字セミナー

拍手[2回]

やまぐちフラワーランドで鼻笛

#ありがとうの森ブログNo.2,625


なにもしないというのは失敗
なにかに挑戦して失敗したというのを
成功といいます✨

人生後半戦がおもしろい

にしぽん、
ガンというプレゼントをもらって以来
今までやってなかった
いろんなことに挑戦してきました。
失敗や恥ずかしい思いをして
できないことができるようになること。
いくつになってもうれしいよね

また新しいことに挑戦する
そんな自分を自分で応援したい✨
あなたの応援もうれしいなぁ


昨日は、山口フラワーランドでにしぽん鼻笛
と〜ってもいい天気なので
上機嫌で吹いちゃったよ

練習もせずに吹いて音が少々外れてますが\(//∇//)\
これから、鼻笛演奏にも磨きをかけていくよ
鼻笛仲間も増やしていきたいもと思ってます*\(^o^)/*

YouTubeチャンネル登録よかったらお願いします
にしぽん、これから
鼻笛文化を広げていきます*\(^o^)/*
ありがとう

昨日のやまぐちフラワーランドでの映像
https://youtu.be/3Zj-Kv4cNCE 


拍手[4回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア