ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

柳井市レンタルスペース「人時」

あなたがいるからがんばれる
ありがとう



自分のためだけじゃ続かない⤵️
自分のためじゃだけじゃ無理⤵️

でも

あなたがいるからがんばれる⤴️
あなたのためならがんばれる
ありがとう

そういうスイッチが入る人でありたい
そう思うんです

土曜日は梨花ちゃんが
我が家に泊まりに来てくれて
ありがとうの種をたくさん撒いて
帰ってくれました



お昼のランチを柳井市レンタルスペース「人時」で

2回の絵手紙サークル展を見て
ランチをいただく

そして梨花ちゃんから京子さん、よっちゃんに

名前詩色紙をプレゼント


梨花ちゃんとにしぽんはご縁紡ぎ大学一期生
京子さんとよっちゃんはご縁紡ぎ大学三期制
というつながりもあるということもわかった。





人時のお弁当めっちゃ豪華で低価格!美味しい
そして、ランチの写真もみてください。
すべて一品一品が美味しい!





写真の時はマスクを外して(*'▽')

いい一日になりましたemoji

梨花ちゃんは名前詩をこれまで
1,100人以上の人に感動の名前詩を書いてきた
有料で書いてもらえます。✨


夜はコピーマシンで「縁(えにし)の糸作品展」

DVDをコピーしまくる
ずらりと並べてみた!

今日もありがとう

拍手[2回]

ご縁紡ぎ大学山口メンバーとゆるくZOOM対談

ありがとうの森ブログNo.2,830



地球の呼吸✨自分の呼吸✨
あわせて ありがとう
地球は呼吸をしている✨
その呼吸に自分の呼吸が合わせると
とても楽チンです
反対に地球と自分の呼吸の
リズムが合わない時は
心のリズムに乗れません✨
今日、地球の呼吸にリズムに
自分の呼吸、リズムを合わせてみよう
きっといい流れがやってきます

昨夜は、ご縁紡ぎ大学山口校
数人のメンバーとZOOMでゆるーく対談
ひろやん(ピーター)の元気な笑顔に出逢い話した。

梨花ちゃんは、名前詩1,000人達成
報告をし夢を語ってくれました

名前詩のきっかけは
にしぽん筆文字セミナーがだったんだね✨
おめでとう
㊗️ありがとう

emojiemojiemoji
四次元の世界へ

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア