ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

まねきねこキッチンカーがデビュー 芋あんたい焼き



周防大島町ふれあい市場で
まねきねこキッチンカーがデビュー✨㊗️

ということで応援に行ってきました



周防大島の名物
芋あんとみかんジャムを使った
たい焼きでこの地域を盛り上げたいという

わたの花、山中さんの想いが
キッチンカーとなって実現販売デビュー✨



芋あんたい焼きは、行列もできて完売✨

おめでとう御座います㊗️

そこに、まぁしぃ、エンジェルクミさん、
たまりん、ひろし君も駆けつけてくれて会場を盛り上げました




振る舞われた豚汁最高においしかった!

ありがとうございます


これからも、いろいろなデザインにもチャレンジしていきますemoji


#キッチンカー #芋あんたい焼き
#まねきねこ #キッチンカーデザイン
#開運筆文字 #ありがとうの森 #西本敏昭 #わたの花

拍手[1回]

キッチンカーをデザイン 「まねきねこ」芋あんたいやき


キッチンカーをデザイン✨

山中静子さんからのご依頼で

デザインした「まねきねこ 芋あんたいやき」キッチンカー

周防大島へ生で見に行って来ました

こちらです


オーナー山中さんとお店に来ていらっしゃった高井さんと記念写真



山中さんは周防大島町
「cafeわたの花」というお店をしていらっしゃって、
お店でもたい焼きを提供されています。



さらに周防大島を活気づけたい
新たにキッチンカーでの営業も始められるんです✨
そこで、キッチンカーのデザインをして欲しいというお話をいただき、
たい焼きと招き猫ニャンキューをデザインしてみました✨



さらに、たい焼きをはさむ包装紙に貼るシールや、
キーホルダーも作ることに
頼まれごとから生まれる愉快な世界✨


#キッチンカー #でざいん

このキッチンカーはけっこう目を引くと思うので、
見かけたら手を振ってあげてくださいね

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア