ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

すべての出来事がよき出来事 ありがたい出来事

ありがとうの森ブログNo.2,036



すべての出来事がよき出来事
ありがたい出来事
(ありがとう幸運ノートプレゼント621冊目)


目の前の出来事の
いいとか、悪いとかの色を
つけているのは自分なんだなぁ。

すべての出来事に色はついていないんです。

だから、すべて良しと決めてかかれば

今、ここがすべて良しになるんだよ

ありがとう幸運ノートプレゼント



あなたの幸せを願って

ようやくようやく、今日は8冊発送します

呆れるくらい待たせている人
楽しみに待っていてくださいね

小冊子「あなたの人生に奇跡を起こす20の幸せ法則」

ポッドキャスト収録CDも今回同封しましたよ。




人生で与えられたいと思えば
先に与えることが与えられる行動になるんです。

にしぽんもできる一歩を今日も顔晴ります。

今年も残りあと10日
今、ここを幸せに過ごすことで
未来はもっとよくなります。

あなたの未来がもっと輝きますようにemoji

メルマガは小林正観さんの
【いちご大福の秘密】
を昨日から3回にわたってお届けしています。
嬉しく楽しく幸せになってしまう世界へようこそ
小林正観 著   廣済堂出版



宇宙を味方にする秘訣がそこに掛かれていました。

今日もありがとう
3秒幸せ詩人 ありがとうの森

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア