ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

一日一冊、ありがとうノート発送

ありがとうの森ブログNo.2,041





運のいい人は
自分にもありがとうを言っているよ
(ありがとう幸運ノートプレゼント625冊目)

わたしって運がいいんですって言えること
大切ですね
そんな人は、ありがとうを自分にも言っているよ

あなたは言っていますか?

人間完璧ではありません。
いいところも、ダメなところもあります。

があればがあるemoji
があればがあるemoji
当たり前があればありがとうもあるemoji

どっちをみてもいい。
自分にも陽の光を当てありがとうを与えてみようemoji

  
今日は ありがとうノートを5冊発送します。

振り返ると、この一年で約1日に1冊のペースで
ありがとうノートをプレゼントしてきたことになります。

夕べも発送に向けて準備、CD,ハガキ、冊子、
ありがとう幸運ノートの書き方の封入

ひとまとめに封筒に入れやすいように
袋にいれることにした。

案外、印刷から、CDの作成等要領が悪いので
時間がかかちゃうんだよなぁ(^^)



昨日はこんなセットにして封入。



朝、6時過ぎには家を出るので暗闇の
自宅ゆうメール箱に入れて出てきました。



寝るヒマ無くこんなことが
できている自分の身体に感謝。


今年も1週間を切りました。

もう少し、ありがとうノート
待たせている人がいます。

もうひと踏ん張り、
やりきって今年を終わりたいと思っています。

あっ!でも、わたしお願いしたのに
届いてないんですけどって言う方がいたら

にしぽんのおとぼけアルツハイマーが出
ている可能性があるので教えてくださいね。

今日も、ありがとう(^_^)/
今晩は、岩国で楽しい夜を過ごす予定です。
 
 
今日もありがとう
3秒幸せ詩人 ありがとうの森

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア