ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ついてる?

ありがとうの森ブログNo.2,045



わたしはついてる
そう思えたら
ますます そうなるよ
ついてる
(ありがとう幸運ノートプレゼント628冊目/1,000)


ついてる?
ついてない?

あなたはどっち?

ついてるか、ついてないか
決めるのは世間じゃない

他人じゃない
あなたですよ(╹◡╹)♡

昨日は、岡山県新見の直ちゃんから、

自作のお味噌、丹波黒豆、黒千石大豆、
チョコレート、ご縁ハガキが届いた




全部自分が作り、育てたって、なんてすごい

黒い宝石
丹波黒豆、黒千石大豆は、

無農薬、万田酵素を作って育て
たんだって






多彩な直ちゃん、10月の新見の筆文字セミナーでは、
ご夫婦でライブ演奏


いろんなことにチャレンジする姿、見習いたいね

そして、切り株コースターが福岡の直美ちゃんから届けてもらった

おもしろいのが描けそう~


今年一年を振り返ると、たくさんの愛を
皆さんから、送り届けていただきました。

facebookでちょっと写真を載せてみようとしたら、

9月途中から12月の3カ月半で

写真40枚になって載せきれなかった。

あー、なんてついてる人生なんだ


ご縁に、ただただ感謝、ありがとう


今年一年、あなたの愛に心から感謝します

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア