ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ともちゃんの絵手紙教室 4月誕生日サプライズ


ありがとうの森ブログ No.1,318
 

 
昨日は夜、ともちゃんの絵手紙教室に参加。

誕生日にもらった巻物手紙をお披露目、全部伸ばせないので
一部を写真で紹介します。
筆文字セミナー等で実物をお見せしたいと思います。




そして、ともちゃんの絵手紙教室で
先月誕生日だったすみちゃんと一緒に
誕生日サプライズしてもらいました。

ともちゃんの手作りケーキ、みなちゃんの抹茶ケーキ
ひとみちゃんの甘酒ケーキにサンド、くみちゃんのお料理
みえちゃんのゴマクッキーと

みんながいろんなものを持ち寄ってもう
幸せでお腹がパンパン(^○^)

 

すみちゃんと一緒の写真撮ってもらった。


楽しい雰囲気は写真で感じてください(^O^)/




そして、昨日は下関に行ったので、軒を連ねる水産屋さんの
ご覧のようなおみやげを買ってきてみんなにプレゼント。
どれがいいって、ジャンケン大会で決めることに(^○^)



そして、みんが書いた昨日の作品。
にしぽん村長の作品はこの中に3点あります。
さあ、どれでしょう?(^O^)
筆文字みるとわかるかな?





楽しいともちゃんの絵手紙教室にありがとうemoji

来月は、熊野のありがとうの絵手紙大賞に向けて
みんなで作品を持ち寄ることになった。
大賞狙って書いてみるかな(^○^)


「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  

拍手[10回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア