ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

「きょんちゃん&ゆきちゃんと防府天満宮で対談収録」

ありがとうの森ブログNo.2685



できることがふえるより
楽しいことがふえるほうがいいな
楽しいことは続くんだなぁ
(ありがとう幸運ノート1,173冊目)
島根県出雲市筆文字セミナー参加者にプレゼントしました

先週、栃木から山口県にやってきた、
きょんちゃん(
関田 京子
さん)
長門のゆきちゃんと防府天満宮うめてらすで対談収録
ポッドキャストにアップしました⤴️
CDも製作したよ✨


ポッドキャストを登録してない人はこちらから聞けます
楽しかったね☘️

にしぽんの人生はご縁のおかげでおもしろくな~る
「きょんちゃん&ゆきちゃんと防府天満宮で対談収録」No.1
「きょんちゃん&ゆきちゃんと防府天満宮で対談収録」No.2
きょんちゃん&ゆきちゃんと防府天満宮で対談収録」No.3


きょんちゃんは毎日YouTubeに
楽しんで筆文字をアップしてます

拍手[4回]

ありがとうの森ソング♪ 作詞作曲、唄:タッチ

#ありがとうの森ブログNo.2,608



にしぽんの地元、山口県柳井市にあるタッチ食堂こと松秀食堂
https://tabelog.com/yamaguchi/A3506/A350602/35004206/

地球一丁目一番地にあるパワースポット食堂という人もいます(^^)/



その店主、おひげのタッチこと立川邦廣さん(写真の右側)
「ありがとうの森」ソングを作ってくれました。


マウンテンマウス、まぁしぃが作ってくれた
「ありがとうの森の歌」~おいでよありがととうの森へ~


に続いて楽しい曲ができたのでぜひ聞いて、
一緒に歌ってくださいね(^^)/



ありがとうの森ソング♪

作詞作曲、唄:タッチ
https://youtu.be/zthGYGyXAaw

歌えば歌うほどに感謝、ありがとう、幸せの連鎖♪(^^)/

筆文字セミナー、幸座参加者の皆さん

ありがとうの気持ちを込めて画像を入れたYouTubeを作りました♪

時間は1分ちょっとです。こちらを開いて聞いてくださいね。


https://youtu.be/zthGYGyXAaw





そして、さらにパワースポットタッチ食堂で

タッチとの対談収録をポッドキャストにアップしました(^^)/

CDも作ってタッチに届けてきたよ!


タッチ作詞作曲「ありがとうの森ソング」収録♪
ありがとうの森仲間は2番3番の歌詞も募集!
おもしろくなってきた~!(^^)!

★ポッドキャスト
「にしぽんの人生はご縁のおかげでおもしろくな~る」

https://podcast.app/-p540925/


聴けない場合はシーザーブログで音声が聴けます、
こちらからどうぞ

↓4分割で放送しています。

No.1↓

http://arigatounomori.seesaa.net/article/476722033.html

No.2↓

http://arigatounomori.seesaa.net/article/476722330.html

No.3↓

http://arigatounomori.seesaa.net/article/476722718.html

No.4↓

http://arigatounomori.seesaa.net/article/476723023.html


「ありがとうの森ソング♪」
 詞・曲、タッチ

↓歌詞はこちら


感謝 ありがとう 幸せの連鎖


感謝 ありがとう ありがとうの森


人はひとりじゃ生きていけない


だ・か・ら・・・集まれ集まれ


みんな集まれ~・・ワン・ツー・スリー・フォー


感謝 ありがとう ありがとうの森


感謝 ありがとう にし・ポン・ポン♪


歌詞の途中↓


人はひとりじゃ生きていけない
だ・か・ら・・・集まれ集まれ
みんな集まれ~・・ワン・ツー・スリー・フォー

この部分を変えて、二番、三番の歌詞にして
楽しんでもらえたらおもしろいよねと

ポッドキャストでタッチが提案してくれました。

あなたのアイデアで二番歌詞、三番歌詞を
自由に作って返信で送ってください。


まとまったら、また紹介したいと思います♪

聞くだけから、一緒に歌う♪
さらに自分の歌詞で楽しむ♪

その歌詞、一緒に歌えたら幸せます(^^)/

拍手[1回]

ポッドキャスト マウンテンマウスまぁしぃ対談収録

#ありがとうの森ブログNo.2,591

昨日は周防大島へ
目的はマウンテンマウス まぁしぃ

先日お魚をたくさん届けてくれたので
お礼を届けに行きました。

連絡もラなしに行ったラッキーなことに
まぁしぃが離れの家にいて
この機会にとポッドキャスト対談収録ができました(^^)/

過去のいろいろなまぁしぃとのつながりや
素敵をいっぱい話せた!

ちょうど居合わせたまぁしぃのお父さんとのも写真をパチリ!

こちらから聞いてね♪

★ポッドキャスト
「にしぽんの人生はご縁のおかげでおもしろくな~る」

https://podcast.app/-p540925/


シーザーブログからも聞けます

第24回周防大島マウンテンマウスまぁしぃ対談収録前編

http://arigatounomori.seesaa.net/article/476508313.html

第24回周防大島マウンテンマウスまぁしぃ対談収録前編

http://arigatounomori.seesaa.net/article/476508981.html


久しぶりに伸さんにも出会えました~

拍手[1回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア