ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

第8回北海道に移住した梨花ちゃんと北海道大学で対談収録<前・後編>

ありがとうの森ブログNo.2,009


(ありがとう幸運ノート1,000人プレゼント580冊目)
幸せって当たり前の中に
ありがとうをみつけることだよ

今日も日常の当たり前に
ありがとうを見つける訓練の場


おもしろがって
ありがとうありがとうありがとう

昨日は、ありがとう幸運ノートプレゼントにたくさんの人から
欲しい!書いてみたい!とリクエストをいただきました。
ありがとうございます。

あきれるくらい、ゆるく、ゆる〜く
贈りますから楽しみに待ってくださいね

そして昨夜、梨花ちゃんとのポッドキャストを配信しました

おヒマな時に聴いてね〜

ポッドキャストを配信(^o^)/

夏の真っ盛りに涼しくさわやかに
バックにセミの声、カラスがなく、飛行機の音

北海道大学構内で夏の盛り、8月に収録



夏の想い出よみがえります\(^o^)/

第8回北海道に移住した梨花ちゃんと北海道大学で対談収録<前篇>
http://arigatounomori.seesaa.net/article/462578774.html

第8回北海道に移住した梨花ちゃんと北海道大学で対談収録<後編>
http://arigatounomori.seesaa.net/article/462578873.html

「にしぽんの人生はご縁のおかげでおもしろくな~る」


ポッドキャストを聴くには、スマホアプリから
「ポッドキャスト」をインストール 

そして、「にしぽん」と検索してください。

そこから
「にしぽんの人生はご縁のおかげでおもしろくな~る」を

選択すると新しいポッドキャストが自動配信されます。

拍手[3回]

ポッドキャスト第7回きくりん和ちゃんゆっこちゃん長野対談

ありがとうの森ブログNo.2,002





(ありがとう幸運ノートプレゼント570冊目)

「今日も笑顔のタネをまいてみる


 

ポッドキャスト長野での収録を昨夜配信
ポッドキャストの配信を9月中旬に始めて
一か月余りで、6回を発信しました。

ご縁ある人との収録が楽しいemojiemojiemoji

「にしぽんの人生はご縁のおかげでおもしろくな~る」
ポッドキャストを聴くには、スマホアプリから

このマーク、「ポッドキャスト」をインストール 


そして、「にしぽん」と検索してください。そこから
「にしぽんの人生はご縁のおかげでおもしろくな~る」を
選択すると新しいポッドキャストが自動配信されます。

また、何度も同じ内容を聴けます。

ポッドキャストでも「ありがとう」を発信します(^o^)/

聞いてみてね!

いつかあなたと対談収録する日もやってくる!



どうしてもポッドキャストのアプリの取り方が
わからない人はこちらシーザーブログから聴いてね

第7回きくりん、和ちゃん、ゆっこちゃん長野対談収録
<前篇>
http://arigatounomori.seesaa.net/article/462403083.html
<後編>
http://arigatounomori.seesaa.net/article/462403221.html




こうして、会話を残し、配信して

いつまでも記憶に記録に残ります

人との出逢いは、新しい自分との出逢い

いつかはあなたとの対談も

対談はCDにしています。



対談の中に、その人が人生で得た深い話や気づき
幸せへの道が収録されています。

来年の「ありがとうの森招福カレンダー」や
ありがとうの森に縁ある方へプレゼントしていきますね

今日も笑顔のタネまき〜


金本智代 ともちゃんの絵手紙です↓



拍手[4回]

第5回「やたちゃんの神様に出会った話」

emojiありがとう森ブログNo.1,993


ポッドキャスト
「にしぽんの人生はご縁のおかげでおもしろくな~る」



第5回「やたちゃんの神様に出会った話」

前篇、中編、後編と
3回に分けてポッドキャストに配信しました。

これは聞き逃せないよ!(^^)!

あなたも神様に出逢えるか!?



さらにさらに

全国で大反響のやたちゃん小冊子
「神様に出会った話」講演を配信しました。

やたちゃんが小冊子「神様に出会った話」を
全編朗読してくださいました。

その音声をお届けします。
心が洗われます。
心が浄化されます。

涙を流してください。



ポッドキャストを聴くには、スマホアプリから

このマーク、ポッドキャストをインストール


そして、「にしぽん」と検索してください
そこから

にしぽんの人生はご縁のおかげでおもしろくな~る」

を選択すると新しいポッドキャストが自動配信されます。

また、何度も同じ内容も聴けます。


どーしても、わからないの?という方は

こちらへ


http://arigatounomori.seesaa.net/article/462156714.html?1539516785

http://arigatounomori.seesaa.net/article/462163583.html
 
ポッドキャストでも「ありがとう」を発信します(^o^)/


3秒幸せ詩人 ありがとうの森
西本敏昭 にしぽん

拍手[7回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア