ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ZOOM筆文字幸座4名限定で開催 #ZOOM筆文字

2022年1月29日土曜日は、
「ありがとうの森」ZOOM筆文字幸座4名限定で開催

みずからのオンライン
ZOOMはまだ慣れてないので
時間も決めずに行き当たりバッチリで✨

emoji筆文字幸座2時間

 その後の

emoji仲良しタイム1時間



筆文字初チャレンジの人も、
すごく喜んでくださいました

3時間で参加してもらった人の
輪もできて、ありがとうの輪

楽しくおしゃべりもしながら

ハッピーハッピー楽しく
めっちゃいい時間になりました



コロナがなければZOOMを使うことも
なかったでしょう

だから、
コロナも悪いことばかりじゃなくて
「挑戦」「進化」「発展」を生んでいる❣️✨

今だから出来ることがあるんだ✨

これからも、恐れず一歩を踏み出し
大人チャレンジしていこう
未来はますます楽しくなる✨


人との出逢いは神との出逢い

出逢いに感謝、今日もありがとう

#ZOOM筆文字講座

あなたの未来に嬉しく楽しいことが
たくさんやってきます


(ありがとうの森ブログNo.3119)

手書き筆文字 #おめでとう #筆ペンアート #ありがとうの森

 #3秒幸せ詩人 #筆文字 #可愛いイラスト


拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア