ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

鳥取県米子高島屋 表現画房たけさんとのコラボ展示会用に 横長の額に入れた作品を描きました


グチやカゲグチを言うのはやめようよ✨
あなたのグチをいちばん近くで
聞いているのは自分だからね

同じ言うなら
「ありがとう」
「おかげさま」

なによりいちばん
そばで聞いている
自分が幸せに
なれるんだよ✨

グチやカゲグチ、文句で
ありがとうの数がチーンとゼロに⤵️
せっかくのありがとうのカウントがゼロになってしまいますよ

鳥取県米子高島屋
表現画房たけさんとのコラボ展示会用に
横長の額に入れた作品を描きました

生の作品を5月11日〜17日に
米子高島屋へ見に来てくださいね♪

今日も作品制作、トラクターにも乗って
楽しむよ✨

今日も
ありがとうおかげさま

拍手[2回]

らみちを美術館 おもしろくて愉快な仲間 7人展終了

#筆文字講座 #筆文字
ありがとうの森ブログNo.2360





どんなときも
心ゆたかであれば
ずっとつづく幸せの道
(ありがとう幸運ノートプレゼント964冊目)

どんな時も、どんな日でも
心ゆたかであれば
今日も幸せ、明日も幸せ
ずっとずっと続く幸せの道





昨日は、広島県三次市はらみちを美術館
「おもしろくて愉快な仲間 7人展」の撤収へ

昼前に出展7人全員が揃ってランチ
撤収後に、ポッドキャストの収録も楽しくできた
後日公開、お楽しみに

約1カ月、たくさんのご来場
持ち込んだ日めくりカレンダー追加発送分も完売‼︎ありがとうございます


よき仲間との時間は宝物
また波動アップにありがとうありがとう


はらみちをさんの作品も心をうつね
素晴らしいので、写真も撮らせていただいたのではりつけます

今日もいい日だ、ありがとう




11月30日(土)
倉敷第4回 天使のハートで筆文字書下ろししてきます

https://www.facebook.com/events/2370107076650142/

12月1日(日)
福岡県田川市筆文字セミナー

今回もたくさんの参加ありがとう
https://www.facebook.com/events/418823355447833/

12月7日(土)
北九州You Me マルシェに出店

にしぽん、書き下ろしとありがとうの森カレンダーやグッズ販売します。
https://www.facebook.com/events/2328388154065269/


拍手[1回]

おもしろくて愉快な仲間 7人展 はらみちを美術館で開催

#筆文字講座 #筆文字
ありがとうの森ブログNo.2341


昨日は10月26日(土)〜11月27日(水)
広島県三次市はらみちを美術館で開催の
「おもしろくて愉快な仲間 7人展」

出展のため広島県三次市に行ってきて、
作品の搬入してきました

 

出展者の仲間で展示を完了

そしてそこに福山のマロンちゃん、まゆみっち
岡山の柴ちゃん、
島根のはるちゃん、
鳥取から秀ちゃん、
とたくさんの人が足を運んでもらって、
サイコーな一日でした

秋の紅葉と一緒に7人の展示、





にしぽん、筆文字&アート、たくさん販売もしてます。



矢田貝利治、ややちゃん、筆文字


百武富恵ももちゃん、さおり織り


たけちようこちゃん、さおり織り


河本翔子ちゃん、写真


国岡真弓さん、クニクニは筆文字、絵手紙


白方明治さん、額作品

7名の個性が総揃いemoji



そして
はらみちをさの素晴らしい作品も
鑑賞に足を運んでみてね

イベントページ↓
https://www.facebook.com/events/2722754787764039/?ti=icl



拍手[6回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア