ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

斎藤一人 金運アップカレンダー 7日

斎藤一人さん金運アップカレンダー

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


金運アップカレンダー

『7日』


「お金儲け」は人も幸せにする

 

 

「お金儲け」は世の中のためによいこと。

 

儲けたお金で、税金をたくさん払えば、

 

それでお役に立てるんだからね。

 

笑顔でしっかり儲けよう。

写真: おはようございます(^_−)−☆
7日の朝ですねぇ〜!
土曜日、休みの人もそうでない人も
今日1日、よろしくお願いします(*^_^*)
7日の金運アップカレンダー(^ ^)
「お金儲け」は人も幸せにする!
お金が無い、無いと税金をごまかそうとするより、儲けてしっかり払う
それが世の中のためになるんだ、そう一人さんは教えてくれています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
emoji今朝のあなたに贈る言葉

『どんなあなたでもすばらしい
どんなあなたでもたいせつだよ
あなたという存在にありがとう』

ありがとうの森

写真: 今朝のあなたに贈る言葉
『どんなあなたでもすばらしい
  どんなあなたでもたいせつだよ
  あなたという存在にありがとう』    
ありがとうの森

人は誰でも、たった一人でも、自分のことを認めてくれる人がいたら生きていけるものです。

だから、誰かのことを認めて応援してあげれば、あなた自身にいっぱいいいことがやってくるんです。

いいことがあった!なんて言う人がいたら、ねたんだり、うらやむよりも

「よかったね!」と一緒に喜んであげることが大事なんです。

一緒に、笑顔になっていくこと、それ自体が自分に運を呼んでくることになるんですね。


ちょうど、ももちゃん【百武富美絵さん】がいい感じに表現してくれた画像を貼り付けます。
あなたは、どれを選んでいますか?(^.^)

ニコニコ、あはは! 心の奥底の声を聞いてみてねemoji

 
   emojiありがとうの森先頭ページへ↓
http://arigatounomori.iinaa.net/ 

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア