ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

斎藤一人 金運アップカレンダー 5日

斎藤一人 金運アップカレンダー 5日

●「財布の中を整理しようね」

お財布は「お金の家」
レシートがパンパンに入っていると、
中のお札が窮屈で苦しい思いをするよ
まめに整理しようね 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
そして、百武 富絵さんの今日のメッセージから

私の左手が教えてくれたこと。

一本一本の指は個性的。...
みんな役割が違うからね。

地球に全く同じ人がいないのは…

一人ひとりの個性の違いが
チーム地球の底力だからだよ。




あなたも、チーム地球の一員として、個性を持たされています。
その、一人一人の底力が地球の力。

大事な、大事なあなたがそこに今日もいてくれてありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、もうひとつ、素敵なメッセージを見つけました。

答えを探そうとするから苦しむ

答えなんか無いのににゃ〜♡

答えがある!って誰が言ったの?

安心の為の答えは答えじゃないよ

無い!って思って

思いがけず出会えたら

答えを探してた時の数万倍

驚きと感謝に身悶えるよね〜

BY.竹林加寿子 さん
写真: 素直が1番

昔から言われている言葉

素直が近道

先人からの教え

素直

素にまっすぐ
天にまっすぐ

ほんのナノレベル
数%でも

自己を加えたら

白に赤インクをたらすと
ジワジワ拡がって行くように
白ではない

もう、素直では無い

その分   
遠回り道になる。。。

素直な人は

グングン伸びる

素直な人は

天に可愛いがられる

素直な人は

誰からのメッセージも
天からのメッセージと受け取り
「ありがとう」の心がすぐ生まれる

結果的に。。。

近道になり

やっぱり

「素直が1番」

なんだな〜

☆ひかりに向かって
まっすぐまっすぐ

それでは、
今日も、感謝であふれる一日を。

不平不満は「ありがとう」で上書きしていきましょうね。


今日も、心をありがとうの森にしてemoji
~emoji

拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/23 スーパーコピー 時計 購入 おすすめ]
[03/23 スーパーコピー 財布 国内 ana]
[03/23 coach 財布 スーパーコピー エルメス]
[03/23 スーパーコピー 時計 見分け方 mhf]
[03/23 ロレックス スーパーコピー 通販 口コミ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア