ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

斎藤一人 金運アップカレンダー 10日


今日のメルマガをシェアします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3秒で幸せ~ありがとうの森~

♪幸せはあなたの心の中にある

あと10回で1200回記念のメルマガになります。
1200回を記念して、メルマガ読者にプレゼントを企画します。

先着分もあるので、その時、見逃さずに「欲しい!」と手をあげてくださいね。

それでは引き続き
・・・・・・・・・・・・・・・・


斎藤一人さん金運アップカレンダー

それでは、10日の言葉は・・・


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


金運アップカレンダー

『10日』


●「お金を出さずに知恵出そう」


なんでもすぐに買わないで、

いまあるもので代用できないか

考えるクセをつけるといいよ。

「お金を出さずに知恵出して」を口癖にしよう



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※[あなたの願いは必ずかないます!]高津理絵著 PHP研究所より


「身体に感謝」

人間の命には限りがあります。

どんなに長く生きても百年と少し。

幸せに楽しく長生きはしたいけれど

不幸な長生きはしたくありませんよね。

それなら

長生きしたいと願うよりも

「幸せに生きたい」と願い

今、生かされていることに感謝したり

今ある身体に感謝したりしましょう。

肩が痛いなと思ったら

「ちょっとがんばりすぎたかな。

ありがとう」

と身体に感謝してあげるのです。

私たちの身体は

細胞が絶えず生まれ変わっているものの

足や手、内臓など何一つ取り替えなくても

生まれたときから

ずっと動き続けてくれています。

当たり前のようですが

これって本当にすごいことですよね。

痛みなどの症状がないときは

当たり前のように感じてしまいますが

身体は文句も言わず

毎日動き続けてくれています。

痛みが出てからではなくて

日頃から「ありがとう」

と身体に感謝していたわってあげましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分のカラダに感謝を忘れた時に、カラダの不調がやってきます。

調子が悪いからと、医者に行ってお金を払って治すより、

日頃から自分のカラダへ感謝しておくこと、大事ですね。

あなたは、自分のカラダにどれだけ感謝できていますか?


今日も、いい日だ!カラダに感謝!
ありがとう、ありがとう、ありがとう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

emoji今朝のあなたに贈る言葉

『笑顔でいこう 陽気にいこう 楽しんでいこう』

つらい時、苦しい時ほど笑顔で陽気に楽しんで、
忘れない
ようにしたいね。

ニャンキューからあなたに笑顔ビーム)^o^(☆

emojiありがとうの森先頭ページへ↓
http://arigatounomori.iinaa.net/

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア