ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

斎藤一人 金運アップカレンダー 14日 +モテる条件

斎藤一人 金運アップカレンダー『14日』


●幸せになる買い物をしよう

「幸せになる買い物」って、値段じゃないよ。

自分がうれしいなあ、おいしいなあ、

と感動するものなら、なんでもいい。

気持ちが大事なの。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メルマガ「ありがとうの森No.1,195」をシェア

3秒で幸せ~ありがとうの森~

♪幸せはあなたの心の中にある

今日は、最初に素敵な問題を出します。
それでは


先日、一人さんファンの女性から素敵な質問を投げかけられました。

その方、一人さんのお話を聴く機会に一人さんが『異性にモテるコツ』を聴いたそうです。

一人さん、
★モテる男性の条件はこうだよ

1.~が早い
2.強い
3.優しい
でした。

さて、~は、なんという字が入るでしょうか?

★ちなみに女性が持てるコツは

①カワイイ!
②やさしそうに『見える』!
③~が早い!

こちらも「~が早い」

さて、~はなんでしょうね?

ちょっと考えてあなたの答を出してみてくださいね。
わたしが出した答えは・・・、大外れでした(^○^)

<このお話を教えてもらった杉田さんです>emoji


それで、問題の「~」の答なんですけど

気になります?(^○^)

答は・・・・











明日のメルマガで紹介します(笑)

期待してください(^^)v
 
***********************************************************************************************
今朝のあなたに贈る言葉
心の貧乏人  足りないことを口にする人
   心の金持ち  恵まれているものに気づける人』
ありがとうの森
今日もいっぱい恵まれているものに、目を向けてみましょう♪
  
ありがとうの貯金を心にいっぱいしてみましょう。

 
 
今日も、いい日だ!あなたに感謝です 
ありがとう、ありがとう、ありがとう♪

 emojiありがとうの森先頭ページへ↓
http://arigatounomori.iinaa.net/

拍手[11回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア