ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

斎藤一人 金運アップカレンダー 16日 +


斎藤一人 金運アップカレンダー 『16日』

●キラキラ光るものを買おう

手頃な値段でキラキラした

アクセサリーを買って、つけるといいよ。

人もお金もキラキラ光るものが好きだから、

集まってくるよ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日も、楽しく一人さんの言葉をシェアemoji

☆モテるコツの答はわかりましたね。
では、その続きは一人さん流、

『最高に楽しい笑顔の作り方』のお話です!



★死んでもいいかな?

ひとりさんは、大病になっても復活してきて神事を教えたり、

病気でもうダメだと言われても復活してくるのですが。
 
今回ばかりは死んでもいいかな?と思ってしまったそうです。

でも、そう思っちゃったのは
「けっきょく、まじめだったな、、、」だそうです!

人生楽しくないと、生きている気力がおきないということなんですね。

そんな時は、、、
 

★芸能人で一番好きな人を教えて下さい

その人と「不倫する」と覚悟を決めて下さい!

『わたし○○は、◇◇と、不倫するぞ~!するぞ!するぞ!するぞ~!!』

ほら、最高にステキな笑顔になった!!

 幸せなんてこんなもんです!笑

「ひとりさんは、誰と不倫したいんですか?」

ほらーあの、誰だっけ?
外人の、、、爆笑

パンツ一枚で踊ってる子
「レディーガガ!!」

おれは言ってるんだよ
おれ以外の男の前で、

パンツ一枚になるんじゃないって!!爆笑


☆真面目よりも人生楽しく
わかりましたか(^.^)

眉間(みけん)にシワばかり作っていると死んじゃいますから(^○^)


1200回プレゼントもうすぐになりました。
今回は、早い者勝ちもあるから、希望のものがあったら
すぐに「これ欲しい!」と返信してくださいね。

今日も、いい日だ!あなたに感謝です 
ありがとう、ありがとう、ありがとう♪

↓杉田さんの今日のfacebookからお借りしました。ありがとう。

 
 
写真: 今朝のあなたに贈る言葉
『だれの上にも
空は青く
広がっているよ』
さあ、見上げてごらん、空を
あなたにいいことがありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

emoji今朝のあなたに贈る言葉

『だれの上にも
  空は青く
  広がっているよ』

さあ、見上げてごらん、空を
あなたにいいことがありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 

  emojiありがとうの森先頭ページへ↓
http://arigatounomori.iinaa.net/

メッセージありがとう

キラキラ光るものをつける!と聞けば、どうしても大阪のおばちゃんを思い出してしまいます(笑)
負けずにさっそく実践してみましょう(o^^o)♪
今日の私達に頂いた言葉 『だれの上にも空は青く広がっているよ』ホントだ!
今日も、嬉しくて、楽しくて、幸せな1日だ。
ありがとう今日も1日楽しみます(^-^)/

大阪のおばちゃんに負けへんように、ガンバッテな!
と思わず、大阪弁で応援しますよ。
そんな、あなたに空は青くいつも応援してくれているんです。
いいこといっぱいありますように
(ありがとうの森)

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア