ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

斎藤一人 金運アップカレンダー 21日

斎藤一人 金運アップカレンダー 『21日』

●よいことあったら「おかげさまで」

誰かにほめられたら「おかげさまで」。

わたしのおかげでなくみなさんのおかげ。

そう思っている人のところにお金はやってくるよ。



*************************************
 
ありがとうの森 メルマガ1,200回にたくさんのお祝いメッセージ
本当にありがとうございました。

ささえていただきありがとう、
感謝の虹が心にかかりますemojiemoji


みなさんからのメッセージ
「毎日楽しみにしています」
こんなメッセージが一番多かったです。
(お世辞でもうれしいものだ(^○^))

メルマガ、淡々とまた続けていければな~、
そう思っています。

実際、やりたいことリストを書くと、
やれないままに手をつけられていないことも
いっぱいあってビックリします。

でも、それって幸せなんだ。

何かやりたいな、
よりも
やりたことがいっぱいある。

いいですよね。

あなたにもやりたいことどれだけあるかな?


メルマガを書く時、つい
こうしなさい!こうだろう!夢を持て!
なんて、我を出してついつい書いてしまうんですが

なるべくそういう書き方はしたくないなあと思っています。

そういう我が出たら、この人も人間なんだと許してください。

今回、プレゼント企画でリクエスト
けっこうばらつきましたが、一番多かったもの

なんだと思います?

それは、小林正観さんの講演CDでした。
それと、今紹介している斎藤一人 金運アップカレンダーも人気

小林正観さんのことにもっとふれてみたい、 聞いてみたい、
メルマガ 読んで下さる人のそういう意思を感じました。

今月は、斎藤一人さんの言葉を紹介していますが
来月は正観さんの言葉も紹介していこうと思います。

期待してください。

プレゼントは、ちょっと送るのに時間がかかりそうです。
個人的には、出張も入って手がつけられない状況も発生。

ゆる~く、許してください(^.^)

****************************************

emoji今日のあなたに贈る言葉

『笑福開運』

笑いは、色々な福を呼ぶキーワード。
今日も笑顔でニッコリ微笑むあなたに、
たくさんの福の神様が、応援をしてくれるんです。

今日、ニッコリ、微笑んで一日をお過ごしください。
あなたに、いいことがいっぱいありますように\(^o^)/


写真: 今日のあなたに贈る言葉
『笑福開運』
笑いは、色々な福を呼ぶキーワード。
今日も笑顔でニッコリ微笑むあなたに、たくさんの福の神様が、応援をしてくれるんです。
今日、ニッコリ、微笑んで一日をお過ごしください。
あなたに、いいことがいっぱいありますように\(^o^)/

emoji笑いの医学的効果こんなにありますemoji
自然治癒力・免疫力の強化促し
がん、リウマチ、膠原病に効果

「元気で長生き研究所」所長 昇 幹夫↓
http://www.web-ksk.co.jp/information/_book_sample/back/nik/bb8/bb8warai.html

昇先生は、小林正観さんの講演会にも一緒に同席されていた先生です。
西洋医学で治らないリューマチさえも、治す力がすでに人間はあるんですね。

さあ、ニッコリemoji笑って笑ってemoji
いい、一日はあなたの笑顔から始まります。
  
emoji
ありがとうの森先頭ページへ↓
http://arigatounomori.iinaa.net/ 

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア