ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

斎藤一人 金運アップカレンダー 17日

ありがとうの森 メルマガ1,198号発行しました。
明後日、1,200回を迎えます。
積み重ねた3年三か月余り。
自分への区切りとしてプレゼントを企画しています。
早い者勝ちもあります。期待してくださいね。
 
http://merumo.ne.jp/00585507.html
******************************
斎藤一人 金運アップカレンダー
『17日』
 
「お金を上手につかう週」
お金がとても喜ぶのは「上手な使い方をしてくれる人」。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・* 

金運アップカレンダー
『17日』

●人を喜ばせるために使おう 

『幸せになる買い物』って、

    自分のためだけじゃなくて、
    周りの人を喜ばせる買い物です。
    おすそわけやプレゼントをして喜ばせてあげて。

杉田和代さんのfacebookから↓「ついてる」
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日、百武富絵さんから届いた絵葉書セット
ありがとう天使が素敵な言葉を届けてくれた。

写真: ももちゃんから、絵葉書セットが届きました\(^_^)/
ありがとう天使がかわいいね(^^)
素敵なメッセージがいっぱいの絵葉書セットです。
注文はももちゃん(百武富絵さん)にメッセージでどうぞ~☆
わたしがすきなのはこれ!

納豆と大根おろしの会話
納豆が大根おろしに「もっと粘り強く生きれば」
大根おろしが納豆に「もっとあっさり生きたら」
そのままが一番、ありのまま
個性があるからおもしろいんだよ!

これ欲しい!ってピンと来た人はfacebookで百武富絵にリクエストしてください。セットで¥1,000です。
 
*********************************

写真: 今朝のあなたに贈る言葉
『生まれて
生かされて
ありがたい』 
生まれてきたのは当たり前じゃない
生かされているのも当たり前じゃない
今日に感謝ヽ(*´▽)ノ♪
あなたにいいことがいっぱいありますように
***********************************************************************

今朝のあなたに贈る言葉

『生まれて
    生かされて
      ありがたい』

生まれてきたのは当たり前じゃない
生かされているのも当たり前じゃない
今日に感謝ヽ(*´▽)ノ♪
あなたにいいことがいっぱいありますように
 
写真
   emojiありがとうの森先頭ページへ↓
http://arigatounomori.iinaa.net/

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア