ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

斎藤一人 金運アップカレンダー 19日 +メルマガ1200回


3秒で幸せ~ありがとうの森~

♪幸せはあなたの心の中にある

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

感謝するに
値するものがないのではない。

感謝するに値するものを、
気がつかないでいるのだ。

(中村天風)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・

何回言っても足りないありがとうの森
メルマガ1,200回を迎える朝です。

今日、この日にありがとう。
あなたとつながった奇跡に感謝します。
今日までありがとう。

力の無いわたしが、こうしてメルマガを書き続けられたのは、

「読んでこんなことに気がつきました」

「メルマガを毎日読むことで、自分の考え方が変わってきました」

「こんなふうにありがとうが言えるようになったんです」

「母に、父にありがとうを伝えることができました」

そんな声にささえられたからです。

イイネにささえられたからです。


また、一歩を踏み出す勇気をください。

ありがとう。

emojiプレゼントをメルマガで告知しています。
 リクエストお待ちしています。
 メッセージもお待ちしています。
http://merumo.ne.jp/00585507.html
 
メルモメルマガ「ありがとうの森」
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
emoji今日のあなたに贈る言葉

「人生はありがとうに気づく旅」

 すでにいっぱいの「ありがとう」につつまれた人生を送っているのがわたし達です。
 感謝する人には、また感謝したくなることが起きるんですね。

 いいことに感謝、都合の悪いことにも感謝することができると、いいですね。
emoji 
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
斎藤一人 金運アップカレンダー
『19日』

この6日間は「お金が喜ぶ言葉を話す週」
お金にも、好きな言葉があるそうです。
今日あなたが話す言葉が明日の金運を作る!
お金が喜ぶ言葉を使おう。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

『19日』

●お金を払う時は「ありがとう」
  支払うときは「ありがとう」
  受け取る人にだけでなくて、お金にも言うの。
 「ひと働きしてくるんだね、ありがとう」って
  感謝の気持ちをこめて。

 
ブログも読んでいただいてありがとうございます。
 
emojiありがとうの森先頭ページへ↓感謝しています
http://arigatounomori.iinaa.net/

メッセージありがとう

プレゼント沢山あったけれど。。うさぎは、ありがとうの森さんが居てくれるだけでいいような。。
ありがとうの森さんというフィルターを通して伝わってくる言葉が好きみたいです。
プレゼントの方に触れてみた事があるのですが。。
今一しっくり来ませんでした。 何故だろう。。?だから。。 
ありがとうの森さんのメルマガが楽しみなんです。☆うさぎ


うさぎさん、あなたに遠慮はいらないいよ。
今回、どっさりとリクエストをいただいたから、一人増えったってへっちゃらさ(^.^)
実は、少々あせってるけど(^○^)大丈夫ですよ
また、メッセージくださいね。
(ありがとうの森)

そして、プレゼントにリクエストしてもらったあなた。、
あなたです。ここには掲載しませんが、気長にプレゼント待てってくださいね
(ありがとうの森)

拍手[14回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア