ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

斎藤一人 金運アップカレンダー 15日 +モテるコツ答え

斎藤一人さん金運アップカレンダー

「お金を上手につかう週」

お金がとても喜ぶのは「上手な使い方をしてくれる人」。
それでは、15日の言葉は・・・

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

金運アップカレンダー『15日』


●お花みたいな色の服を買おう

洋服を買うときは、気持ちが華やかになる服を選んでね。

明るい色の服を着た人がいると周りの人の気持ちも明るくなる。

お金も喜ぶよ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それで、昨日の問題の「~」が早いの答なんですけど

やっぱり気になりますよね?(^.^)

答は・・・・


この質問と答えを教えてくれたのは、埼玉の杉田和代さん

とーっても素敵な一人さんファン
そんな方から一人さんのお話を聴いて投げかけられました。

『異性にモテるコツ』

一人さん、
★モテる男性の条件はこうだよ

1.~が早い
2.強い
3.優しい

★女性が持てるコツは

①カワイイ!
②やさしそうに『見える』!
③~が早い!

「~が早い」

~は?

わたしが出した答えは・・・、「返事が早い」(^○^)


外れました・・・・トホホホ
答は



明日のメルマガでと言ったら怒られますので紹介します。


★答えは、「手が早い」でした!

以下、杉田さんのお話をシェア!貴重です。

先日の一人さんのお話のまとめです。

ステキなお話の中から、ひとりさん流の『異性にモテるコツ』と『最高に楽しい笑顔の作り方』のお話です!!

★男が女にもてるコツ!
①やさしい ②強い ③手が早い!

今はスピードの時代なので、手が早くないとダメだそうです(笑)

★女が男にモテるコツ!
①カワイイ ②やさしそうに『見える』!笑 ③手が早い!
女性の手がはやいというのは、あなたに興味があることを伝えることです


自分に少しもアプローチしてくれいない女を、男もずっと追いかけていられないですからね。

アプローチしないとダメですよ。
愛は息が合わないとダメ

☆わかりましたか(^.^)

実践してみてね。結果は必ず出る!

今日も、いい日だ!あなたに感謝です 
ありがとう、ありがとう、ありがとう♪

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金運アップカレンダーをわたしに教えてくださったおがわひろしさんと
このモテる条件を教えていただいた杉田和代さんの2ショット
一人さん仲間素敵ですemoji


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝のあなたに贈る言葉

『たった一言言うだけで
 言った人も言われた人も
 幸せになることば
 ありがとう』 

たった一言のありがとうを大事に、素敵な一日をお過ごしください♪

拍手[8回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア