ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

斎藤一人 金運アップカレンダー 9日

斎藤一人さん金運アップカレンダー

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

金運アップカレンダー

『9日』


ご主人を喜ばせてあげてね

 

 


「お金をくれる人」を喜ばせるとお金はもっと入ってくる。

主婦なら「お金をくれる人」はご主人だよね。

おいしいお料理、作ってあげてね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ何でもやればいいし、
やってることを天職だって思い込むことも重要だと思うよ。
その仕事がだめだったら、また次の仕事を天職だと思い込めばいいんだから。

何でも思い込みだって。

オレは世界一男前に生まれちゃって幸せだし、
うちの女房は世界一きれい、
俺の脚は日本一長いし、足の裏はバラの匂いがする。
とにかく思い込む。
高田純次)
写真: まあ何でもやればいいし、

やってることを天職だって

思い込むことも重要だと思うよ。

その仕事がだめだったら、

また次の仕事を天職だと

思い込めばいいんだから。

何でも思い込みだって。

オレは世界一男前に生まれちゃって

幸せだし、

うちの女房は世界一きれい、

俺の脚は日本一長いし、

足の裏はバラの匂いがする。

とにかく思い込む。

高田純次
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
emoji今朝のあなたに贈る言葉

あげたいな三つの言葉
 ありがとう
 だいじょうぶ
 しんじてる
ありがとうの森


写真: 今朝のあなたに贈る言葉
 『あげたいな三つの言葉
 ありがとう
 だいじょうぶ
 しんじてる』 
ありがとうの森

今日の三点を復習です(^O^)/

①お金をくれる人を喜ばせると金運アップ!
②いい思い込みを自分の心に上書きしてみる
③いい言葉を自分にも、他人にもプレゼントしてあげてね

幸せはあなたの心の中にあるんです。

   emojiありがとうの森先頭ページへ↓
http://arigatounomori.iinaa.net/

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア