ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

斎藤一人 金運アップカレンダー 3日

斎藤一人  金運アップカレンダー

『3日』


●「お金の悪口をいうのはやめる」


「世の中お金じゃないのよ」とか、

お金のことを悪く言わないで。

人間だって悪く言われたら嫌でしょう?

悪口を言うとお金はいなくなっちゃうからね。


斎藤一人 金運アップカレンダー 4日
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20140604/1/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
作品をちょっとリニューアルしてネット販売していただいている
和道楽さんに新たな提案を送りました。

「一期一会 あなたとであえてよかった」
ちょっと色が派手になりました。



でも、実際のポストカードの雰囲気はまた色合いが違いますけどね。
でも、あらためて自分の作品をみると、
「う~ん」と感じる時
「いい!」と感じる時
自分の心の状態で作品の見栄具合も変化するからおもしろい。

そして、頼まれごとのオンパレードに感謝、
自分を毎日休ませることなく、使いきる満足感。

むかしは、家に帰ってご飯を食べてテレビを見ながら
ごろっと牛さんになる、そんなことが今は本当になくなりました。

やることが満載の日々ってありがたいと感じる日々です。

あなたも、かけがえのない毎日、やりたいことやっておきましょうね。

「ありがとう」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてもう一丁!おがわひろしさんのページから

<< < 人が集まる9ヶ条 >>>

1.人は人が集まる処へ集まる。
2.人は、快適な処へ集まる。
3.人は、噂になっている処へ集まる。
4.人は、夢の見られる処へ集まる。...
5.人は、良いモノがある処へ集まる。
6.人は、満足が得られる処へ集まる。
7.人は、自分の為になる処へ集まる。
8.人は、感動を求めて集まる。
9.人は、心を求めて集まる


人が求める心、それが「大好き」「愛してる」「ありがとう」

「大嫌い」「愛さない」「当たり前」はやめましょうね。emoji

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さらに、もうひとつ!
今日、21時日本放送系列で放送!山口県周防大島の幸せ!ボンビーガール

DAIGOは
築110年!?
家賃1万円の一軒家に住む
ボンビーガールの元へ!

ぜひ、ご覧あれ(^_^)/

***********************************************************************************

メッセージありがとう!

西本さん、このポストカード、とてもきれいで素敵!!欲しいです!
私はこの明るさ、派手さにひかれました\(^^)/(あんりさん)

あんりさん、ありがとう。
何枚、ご希望でしょう(^○^)
メルマガでも、こちらのコメントでもメッセージくださいね。
(ありがとうの森)

追伸 和道楽さんで、購入した西本さんのハガキを、大切な友人知人に送ったところ、
みなさん「素敵~かわいいハガキですね」と喜んでいただきました。
皆に幸せをありがとうございます\(^^)/応援しています!

うわー、永久のありがとう!
笑顔のプレゼントに役立てていただくなんて幸せですヽ(^。^)ノ
一期一会の件、承りました。
(ありがとうの森)

拍手[11回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア