ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうの森No.1,178

今日のメルマガを動画を貼り付けて紹介します。


ありがとうの森No.1,178

 大好き♪愛してる♪ありがとう♪
3秒で幸せ~ありがとうの森」~

心でありがとうがリフレイン♪

何度も、何度も繰り返しありがとうがあふれている

うれしい、たのしい、幸せな毎日をつくるのはあなたから


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・* 

●「感謝はすべてのパワー」

感謝は、あなたが成長し、広がるのを助けます。

感謝は、あなたの人生に、喜びと笑いをもたらすだけでなく、

あなたの周りにいる全ての人々の人生にも喜びと笑いをもたらします。

( アイリーン・キャディ )






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人生の扉/竹内まりや の詩を紹介します↓
http://www.youtube.com/watch?v=TTkyJ0ftEMA


春がまた来るたび ひとつ年を重ね 
目に映る景色も 少しずつ変わるよ 
陽気にはしゃいでた 幼い日は遠く 
気がつけば五十路を 越えた私がいる 
信じられない速さで 時は過ぎ去ると 知ってしまったら 
 どんな小さなことも 覚えていたいと 心が言ったよ 

I say fun to be 20 
 You say it's great to be 30 
 And they say it's lovely to be 40 
 Bue feel it's nice to be 50 

万回の桜や 色づく山の紅葉を 
 この先いったい何度 見ることになるだろう 
 ひとつひとつ 人生の扉を開けては 感じるその重さ 
 ひとりひとり 愛する人たちのために 生きてゆきたいよ 

I say it's fine to be 60
 You say it's alright to be 70
 And they say still good to be 80
 But I'll maybe live over 90

君のデニムの青が 褪せてゆくほど 味わい増すように
長い旅路の果てに 輝く何かが 誰にでもあるさ

I say it's sad to get weak
 You say it's hard to get older
 And they say that life has no meaning
 But I still believe it's worth living
 But I still believe it's worth living

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この英語の部分がじつにいい感じなんです。
それでは、その英訳を紹介します


I say fun to be 20 
 You say it's great to be 30 
 And they say it's lovely to be 40 
 Bue feel it's nice to be 50 


私は言うの、「二十歳になるのはたのしいこと」
あなたは言うの、「三十歳になるのはすばらしいこと」
そして、みんなは言うわ、「四十歳になるのは素敵なこと」
でも、五十歳になるのもいいなって感じるわ


I say it's fine to be 60
 You say it's alright to be 70
 And they say still good to be 80
 But I'll maybe live over 90

私は言うの、「六十歳になるのもいいんじゃない」
あなたは言うの、「七十歳になるのも悪くはないわ」
そしてみんなは言うわ、「80歳だってまだまだ大丈夫よ」
でも、私は90歳過ぎまで生きると思うわ

I say it's sad to get weak
 You say it's hard to get older
 And they say that life has no meaning
 But I still believe it's worth living
 But I still believe it's worth living 

私は言うの、「弱るのは(老いるのは)悲しいこと」
あなたは言うの、「老いていくってつらいこと」
そしてみんなは言うの、「人生に意味はない」って
でも、私は信じてる、生きるってすばらしいこと
でも、私は信じてる、生きるってすばらしいこと


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日も、生きてるって素晴らしいね!
今日も、生きているだけで120点!
生かされていることに感謝のハミング♪
ありがとう~♪


今日も読んでいただいて
ありがとう、ありがとう、ありがとう♪

ありがとうの森メルマガ、誰かに紹介したい人は
こちらから登録できます。
http://merumo.ne.jp/00585507.html

●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

☆心がつまずいたらここに帰っておいでよ

3秒幸せメッセンジャー 西本 敏昭


人生って「ありがとう」に気づく旅なんです。
人生っていいものですね。

拍手[8回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア