ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

みんな みんな みんな すばらしい

ありがとうの森ブログNo.2,831



みんな みんな みんな
すばらしい✨emoji

みんな素晴らしい✨
そうイメージングすると

みんな素晴らしくなってくる✨

すべてはあなたのイメージングで
この世界はできているんだなぁ✨emoji

今日もありがとう


本輝塾九州校でのももちゃん(
百武 富絵
)講演
YouTubeにアップしました❣️⤴️✨

拍手[0回]

幸せめざめる春がきた

ありがとうの森ブログNo.2,829


幸せめざめる春がきた
ありがとう

お昼の散歩道にある公園の桜
この数日でかなり開花していました✨
春 咲いてくれてありがとう

今、ここでしか味わえない春
味わいつくしておきたいものです

今日も吉日、ありがとう


四次元パーラーあんでるせんYouTube

拍手[0回]

生きてりゃ春がくるんだよ 人生で花を咲かそう

ありがとうの森ブログNo.2,819



だれだって生きてりゃ
春がくるんだよ✨
昨日、見つけた春
道端にはたくさんの
ツクシが生えていました


世の中にいろんなことが起きても
必ず季節は巡りやってくる☀️⛄️
生きていればいい✨
冬と春は背中合わせです
何があっても必ず春はやってくる✨
さあ、春を見つけましょう
今日もありがとう



人生はたくさんの
笑顔の花を咲かせるためにある
この人生の中で
どれだけの笑顔につつまれるか
笑顔の花を咲かせることができるだろう
あなたの人生に
たくさんの花が咲きますように✨

・・・・・・・・・・

☆心が落ち込んだら帰っておいでよ
心のユートピア
ありがとうの森ランドで過ごそう♪
3秒幸せ詩人 ありがとうの森
筆文字メッセンジャー 西本 敏昭

●ありがとうの森Youtube チャンネル登録 応援よろしくお願いします。

拍手[2回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア