ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

幸せの法則 あたりまえじゃなくて幸せだと気づくこと

ありがとうの森ブログNo.2,785



【幸せの法則✨
  あたりまえじゃなくて
   幸せだと気づくこと】

毎日毎日が当たり前に過ぎていく
でも、これってすごい日の連続✨
幸せの連続なんです

淡々と過ぎていく毎日こそが幸せの本質
小林正観さんは、そう言われました✨

にしぽんは、ガンを経験したからこそ
毎日の幸せ、当たり前の日が
どれだけ幸せかわかります✨

昨夜は2月のカレンダーの作品の描き方を
教えてほしいと、香川のもりみんから
リクエストをもらったので、
その描き方を撮影してみました✨
また、YouTubeで紹介します*\(^o^)/*

ありがとうの森にしぽんチャンネル
登録よろしくお願いします
●ありがとうの森Youtube チャンネル登録  https://www.youtube.com/channel/UCwXhmtgU3r5rpY_1KHmazYw/featured

我が家にはいろいろと贈り物を
いただくのですが、日頃はあまり
アップしないんですが、
今日は、叔子さんと紅ちゃんからの
プレゼントが嬉しかったので
写真載せます*\(^o^)/*

こちらは叔子さんの絵ハガキ

ふきのとう
ふきのとう味噌も
自然のお味がうれしい!おいしい!(^^)!


こちらは東京の紅ちゃんの絵ハガキ

チョコレートやうれしい手紙もemoji


毎日、毎日が充実している
ありがたい毎日、ありがとう

【簡単パステル】で作品を描く 

Youtubeにアップ
しました


今日も巣ごもり、楽しみMAX

拍手[1回]

あなたの心の花がほほえむように咲きますように

ありがとうの森ブログNo.2,783



あなたの心の花が
ほほえむように
咲きますように✨
もしも、あなたの心が閉じていたら
しょんぼりたたずむ昨日であったなら
あなたの心に
春の陽射しが差し込みますように✨
あなたの心の花が 
微笑みますよう
咲きますように✨
春の陽を待ちわびる今日
ありがとう

あなたの心に笑顔の花は
今日咲いていますか?

3秒幸せ詩人 ありがとうの森

拍手[0回]

いまここすべてにありがとう

ありがとうの森ブログNo.2,778




いま ここ
すべてにありがとう✨

昨日、話をした人に
「自分で自分が好きですか?」って
聞いたら、
「好きじゃないです」の答え⤵️
いろんな過去の経験が
その言葉になっているんだね✨
そして、いろいろ話をした最後にした質問
「あなたは今までの人生、運がいいですか?」
答えは
「運がいいです♪」とすぐ答えてもらえました⤴️
そう、それでいいのだ〜

すべては
いま ここありがとうにして✨

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア