ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

出逢いが流れを変えてくれる

ありがとうの森ブログNo.2,790




【出逢いが流れを変えてくれる
  出逢いに感謝

今までの人生
いろいろあった✨

そして、その中でいろいろな
人との出逢いがありました✨

振り返れば、無駄な出逢いはない。

そして、出逢いが
人生の流れを変えてくれました

出逢いは人だけではありません。

たとえば、
本、言葉、絵画、景色、
映画、音楽、病気まで
あの出逢いが流れを変えてくれた

出逢いのおかげさま、おかげさま
すべての出逢いに感謝します

インスタもどうぞ!(^^)!


何も咲かない寒い日は、
下へ下へと根を伸ばせ。

やがて大きな花が咲く。

高橋尚子さんが監督からもらった言葉です。


emojiコメントありがとうございますemoji
悪役の人は自分が成長するために必要な人。
世の中は理不尽の塊と思い定めて、大切なのは、
自分はそういうことをしないことだという正観さんの教えを思い出しました。
人生の学びの中で、自分の魂をピュアにしていきたいものです。
西本さん、いつもありがとうございます。
(Kさん)

拍手[4回]

大きなことができなくても小さなことならできる

ありがとうの森ブログNo.2,787



大きなことができなくても
小さなことならできる✨
小さなことが
大きなことへつながっていく✨

夢を掴むことというのは一気には出来ません。
小さなことを積み重ねることでいつの日か
信じられないような力を出せるようになっていきます。
(イチローの名言)

毎日、毎日、イチローは子供のころからバットを振り続けた。
その一振り、一振りが、やがて日本一の記録となり、
日本人初のメジャーリーガー外野手になった。

そして、MLBシーズン最多安打記録保持者(262安打)

プロ野球における通算安打世界記録保持者になりました。

自分も大きなことはできないけれど、

毎日、毎日、できることならできる

たとえば

メルマガの連続発行、FBへのアップなどを続けています。
カスタネット理論で休みながらも
続けていることを数えあげると
いろいろなことを楽しみながらやっている✨

未来にワクワクしながら
さあ、小さなことを今日も楽しみます

今日も読んでもらってありがとうございます

最近インスタグラムもやっています
こちらから


拍手[1回]

いただきもの それが命 ありがとう

ありがとうの森ブログNo.2,786



【いただきもの
 それが命 ありがとう】✨
生きていると
いろいろなものをいただくわけですが
その始まりはもらった命です

自分では起こせない奇跡があります✨

それが親からもらったこの命です

これほど大きな
いただきものはありませんね

生まれてきたこと
育ててもらったこと
どんな宝石より宝物✨

今日、このいただいた命に感謝

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア