ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

自然の中の宇宙に宇宙を感じる

あなたをまもってくれている
人がいるよ ありがとう


私たちは、大自然に
守られて生きているんだなぁ✨
にしぽんの庭や畑に咲く花を
写真でいくつかお届けします

自然の中の宇宙に
ありがとうを感じています✨



拍手[1回]

幸せになる一番の方法は 今を幸せに思うこと


幸せになる一番の方法は
今を幸せに思うこと ありがとう


過去のこと
未来のこと
あるけれど・・・

幸せになる一番の近道、方法は
今に感謝して幸せと思うこと
今日、今、たくさんの幸せが
あなたが見つけてくれるのを
待っています✨✨✨





✨イベント案内✨
4月25日(日)10時から山口フラワーランド
集まってもらった人と鼻笛音遊びします
マウンテンマウスまぁしぃも来てくれて
その後、キトリモアナで心を浄化します✨✨✨
鼻笛をお持ちでない人は
お求めができるように準備していきま

・・・・・・・・・・・・・・・

だいじょうぶ
そばにいるよ
描き方をYouTubeにアップしてます⤴️

拍手[0回]

大丈夫 3人の応援団




だいじょうぶ
そばにいるよ
だいじょうぶは漢字で書くと「
大丈夫
大丈夫の漢字にはみんな
「人」という漢字がある✨
その3人の人がいつもあなたを応援してくれています。
その3人とは?
それは
過去の自分
現在の自分
未来の自分
この3人の応援団を味方につけている人は
何があっても大丈夫✨
そしてこの3人に感謝をしていれば
3人にありがとうを言っていれば
神様からの応援をもらえるんです✨
大丈夫
 そばにいるよ✨
いつも3人の応援団があなたの
そばにいるから大丈夫なんですemoji

だいじょうぶ
そばにいるよ
描き方をYouTubeにアップしてます⤴️

(ありがとうの森ブログNo.2,841)

拍手[4回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア