ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

みつけてあげよう 素敵な自分 だいじょうぶ  あなたはすばらしいんだから


みつけてあげよう

素敵な自分にありがとう✨




自分のイヤなところや
自分のダメなところに視点を当てて、

落ち込んだり苦しんでいないでしょうか?

それより、自分で自分をゆるして

自分のいいところ
素敵な自分褒めしておきましょう✨

きっと、さらに素敵な自分に出逢えます

今日もありがとう

大事な大事なあなたが
ずっとずっと幸せでありますように


だいじょうぶ 
あなたはすばらしいんだから




大丈夫
大丈夫
大丈夫
✨ 
あなたはあなたで大丈夫

あなたはあなたで素晴らしいんだ✨

自分を抱きしめて大丈夫って
伝えてあげよう

大丈夫って信じ込もう✨

今日も一歩、今日を楽しんで

あなたが笑顔でありますように✨
今日もありがとう✨

2,022年ありがとうの森カレンダー予約⭐️

拍手[3回]

なんのために生まれていかされている

<筆文字にしぽんチャンネル>

喜ばれるために
生まれてきて
生かされている✨






「なんのために生まれてきましたか?」

「なんのために生きていますか?」

この質問を、人にも自分にも
何度も問いかけてきました。

この問いかけに、
すぐに答えられる人の方が
少なかった印象です。

いろいろな答えがあるでしょう✨

さあ、あなたは

なんのために生まれてきましたか✨

なんのために生きていますか✨

あなたの答えは?

生きているんだもの✨
そんな答えを持っておきたいものです


今日もあなたの人生を応援しています✨

今日もありがとう

・・・・・・・・・・・・・・

コメントありがとうございます

emoji「生かされている」という言葉…、肩から力がスーッと抜けていく感じでいいですよね。
喜ばれるために生きているという人達が、世の中に溢れていたら…素敵ですね。
私も、喜ばれる存在になるために、頼まれやすい人になりたいと思います。
西本さん、いつもありがとうございます。(F子さん)

emojiそうですね、生きているのは、「生かされているから」。
自分の力なんて本当にひとかけらで、すべては周りのお陰でできているんですよね。
だから、自分もだれかのお役にたてられるようになりたいものです。
(ありがとうの森にしぽん)

拍手[4回]

【福】笑うといいことやってくる

【福】笑うといいことやってくる


ブスッとしていると
福の神様逃げていく

ニコッと笑うと
福の神様やってくる

ものごと、単純だ〜


あなたの笑顔が大好きありがとう

今日もニコッといきましょう✨
ついてるから


★ありがとうの森イベント案内★

☆にしぽんの筆文字セミナーin滋賀
 8月9日(月)
☆ありがとうの森にしぽん筆文字講座1Dayin山形vol.3
 9月19日(日)
☆山口県萩ワンパークにしぽんワークショップ
 9月26日(日)13時〜15時
☆ありがとうの森北海道筆文字ワンデー
 10月3日(日)を予定
☆ありがとうの森岡山筆文字ワンデーワークショップ
 10月30日(土)

拍手[3回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア